韓国ニュース

コロナ速報 * 韓国、また50人台突破! 地域感染35人!  アッー!

おやおやこれは…。50人台突破ということで”アッー!”がめでたく復活することになった。新規感染者54人のうち地域感染が35人いることも深刻だ。感染経路不明なクラスタアッー!も多数発生しているものと思われる。日本の感染状況を笑った愛国日報のせいと言えるだろう。聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

新規感染54人を再50人台急増… 地域発生35人20日目に最多(総合)
2020.08.12 午前10:35

教会・商店街・学校首都圏あちこち感染拡散… 釜山も集団発症緊急
景気19人・ソウル15名・光州6人・釜山4人・大田-忠清南道1人ずつ確定
海外流入19人… 累積感染者1万4千714人、死亡者を追加しない総305人

(ソウル=聯合ニュース)首都圏と釜山を中心に新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定者が相次ぎ、12日新規感染者数は再び50人台となった。

京畿道高陽市教会の集団感染がソウル南大門市場などで広がっうち試合高校2ヶ所と釜山の生涯教育課程中学校ソンインバンも感染者が相次いで出て、地域に発生患者は前日20人台で、この日は30人に増加した。
・・・

地域に発生確定者、地域別にみると、景気が19人、ソウル13人など、首都圏が32人である。残りの3人は、釜山から出た。

具体的感染事例を見ると、京畿道高陽市「岩の教会」の関連感染者が増え続けるとし、前日の正午積み上げ33人になった。この教会の感染は南大門市場ケネディ商店街を経て近くの商店街である中央商店街で3次伝達された状況である。

金浦主のサム長老教会でも集団感染が発生して、これまで12人が確定した。

容認の高校でも感染例が多数出てきた。大られ1年生1人が先に確定判定を受けた後、同じクラスの学生1人が追加で確定され、これらの週末に一緒に時間を過ごした竹田高1年生の3人も、すべて陽性判定を受けた。

試合光州では一家3人が確定した。家族の中で1人の既存の確定者と接触したことが分かった。

また、南楊州でも一家3人が確定判定を受けた。

釜山ではサハ府警保健と敷設中学校(ソンインバン)と関連して9人が確定された。
・・・

国内でコロナ19の検査を受けた人は164万6千652人である。このうち161万4千563人の声の判定を受け、残りの1万7千375人の結果を待っている。

良い 12
温かいよ 4
悲しい 12
化か 358
後続の記事たい 4

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&aid=0011808918

今日は文在寅が”アッー!”と叫ぶ日

あ~っ!今日は「アッ!」の日じゃないですか?
さよう。50人超で前日よりも増えたという条件を満たしたことからめでたくアッー!が記事タイトルに追加されることになる。収束する気配が一向に見えないことからいつか増加に転じるんじゃないかと思ってたら案の定そうなった。
地域感染が20人出た時点で、怪しかったですよね・・・。昨日の話は、事実だと思いました!
2月頃なら20人も地域感染が出たらパニック状態だよ。だというのに愛国日報が小さく扱って日本の感染状況にばかり目を向けてたからな。愛国日報が過度な愛国心を発揮した場合は韓国にも同じことが起こる、まさにフラグ日報と言える。
中央日報さんの呼び名一覧、見たいです!今どれ位あるんですか?
ほれ。どんどんどんどん増えまっせェ!

【中央日報こと愛国日報の呼び名全集】
・御用日報:文在寅政権の言いなりだから
・誤用日報:漢字や慣用句の誤用が多いから
・風見鶏日報:風見鶏のようにくるっくるっと論調を変えるから
・隠蔽日報:都合悪い記事を日本語版で隠蔽するから
・天井日報:個人投資家の勝利?と調子に乗った記事を書いたら天井だったから
・誘導日報:読者を事実とは異なる方向に誘導して混乱させるから
・想像日報:想像で記事を書くから
・二階建て日報:想像に想像を重ねた二階建て状態で記事を書くから
・冗長日報:大した内容でもないのに(1)(2)と冗長な二部構成にするから
・豆腐日報:豆腐メンタルだから ← NEW!!
・お人好し日報:ガセ情報をすぐ鵜呑みにして騙されるから
・オウム日報:文在寅の言うことをそのままオウムのように繰り返すから
・スワップ日報:スワップスワップうるさいから
・セントラル日報:自称中央だから
・フラグ日報:過度な愛国記事を書くと直後によくないことが必ず起こるから
・ハーメルン日報:個人投資家を煽って株を買わせてどこかに連れていくから
・チンプン日報:チンプンカンプンな記事を書くから ← NEW!!

多過ぎます(笑) 黒井さんは、中央日報さんが好き過ぎです!
いや好き嫌いの次元にないから。エンタメの一環としてネタにしてやってるだけだよ。ネタ日報と呼んでもいいね。
何でも日報を付け過ぎです(笑)

韓国お得意の感染者隠蔽フローチャートも限界か

地域感染の詳細を見ても教会がやたら多いよな。密閉された空間で集まって讃美歌を歌うからだろう。まさに集近閉。K”クラブと発生条件はほぼ同じだ。もしかするとK”クラブから逃げ出た数千人の一部が紛れてるかもしれない。
まだ潜伏してたんですか?症状が出て、治まっている頃だと思うんですけど・・・。
ニュージーランドで101日連続地域感染ゼロの記録が破られただろ?感染経路は不明だそうだ。潜伏期間が2カ月以上ある可能性は見ておいた方がいい。そうでなければ散発的にあれこれと教会で感染者が見つかるはずはない。
じゃあ、ホントはもっと多くの教会で見つかってて、隠蔽しているだけなのでは?
その可能性もある。何しろ韓国お得意の隠蔽フローチャートがあるからな。これで感染者の発覚を長ければ1カ月以上遅らせることができる。無症状の場合1カ月も経てばPCR検査で検出できないレベルにまでウイルス量が減る確率が高い。

【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

【普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

ホントに、この違いは大きいですよね・・・。隔離の意味が、全然違うのが面白いです!
それな。普通の国の場合は陰性であっても念のため隔離で他者にうつさせないようにするためのものが、韓国の場合は陽性状態を隔離することで世間から隠蔽するという意味に切り替わるからな。あまりにひどい。

結論:韓国は台湾の足元にも及ばない恥ずかしい国

結論としては、韓国では感染者数を操作しているのは100%確実だし収束することは永久にないと断言できる。そういう国がK防疫なる奇怪な単語を出し一瞬でも勝ち誇ったことはあまりに恥ずかしいと認識するがいい。台湾の足元にも及ばないことを理解せよ。
ホントですね・・・。台湾は、韓国に似てますけど、優秀さが桁違いです!
台湾からしたら迷惑かもな。かつて日本領だったというだけで比較対象にされるのは不憫だろう。それに台湾は韓国に裏切られた過去もある。
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!
感染爆発が起こるのは愛国日報のせいだからな。他国のコロナを笑う者は自国のコロナに泣く。過度な愛国心を発揮したフラグ日報にこの言葉を捧げよう。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!