韓国ニュース

【コロナ速報】韓国 +155 重症者 +16  病床枯渇目前! 医療崩壊待ったなし!

韓国のコロナ感染状況が一向に改善しない。社会的距離確保の2.5段階を実施してしばらく経過したが、新規感染者数が150人程度を維持し重症者もまた増加に転じ始めたからだ。医師ストは終わっているから他に原因があるということになる。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

新規感染155人、8日目100人台… 減少「停滞」集中治療」の増加」(総合)
2020.09.10 午前9:47

地域に発生141人・海外の流入14人… 累積2万1千743人・死者の合計346人
のプレイ50人-ソウル48人-忠南12人-大田11人-仁川、光州5人など確定
集中治療15人増え、合計169人… あちこち感染持続-16市道で確定者

(ソウル=聯合ニュース)国内新型コロナウイルス感染症(コロナ19)集団発症が全国各地で続き、10日にも、新規感染者は100人台半ばを記録した。

毎日の新規感染者の規模は、先月末400人台まで急増したが、後に300人台、200人台に減ったのに続いて、3日から8日連続100人台と集計されている。

政府が「社会的距離を置く」の水位を全国には2段階で、首都圏は3段階に準ずる「2.5段階」に格上げし、爆発的な普及世抑制しているが、首都圏をはじめ、大田と忠南、光州などで散発的感染が相次ぎ、2つの桁数にまで降りて来ていない。
・・・

主な感染事例を見ると、前日の正午基準に、ソウル松坡区クパン物流センターの感染例で、合計12人の確定が出てきた、首都圏のオンライン山カフェ会議や関連して、前日の5人追加され累積確定者15人になった。

宗教施設と関連して、ソウル永登浦日蓮正宗(日蓮正宗)ポギョソ事例で合計14名が、恩平区の調査聖堂事例でも、合計5人確定の判定を受けた。

大田健康食品の説明会-中区ウェルネスサウナと忠南牙山外国為替取引の説明会3件の関連して累積患者が25人に増えた。

光州では北欧のマルバオ市場食堂運営者と訪問者、これらの家族・知人など計23人が確定した。
・・・

コロナ19で確定された後の状態が重くしたり、重症段階以上に悪化した患者は15人増え、合計169名である。

この日までに隔離解除された確定者は337人増え累積1万7千360人であり、隔離治療中の患者は184人減少の合計4千37人である。

国内でコロナ19の検査を受けた人は合計209万9千591人である。このうち204万4千830人の声の判定を受け、残りの3万3千18人の結果を待っている。

前日の日の検査件数は1万7千357件である。

良い 10
温かいよ 2
悲しい 13
化か 244
後続の記事たい 2

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&aid=0011872438

医師スト以外にも重症者激増の理由が存在している

また重症が増えてきましたね!医者のストライキって、落ち着いたと聞いたんですけど・・・。
そう。まさに医師ストの件を話そうとしていたところで、終わってもなお重症者が増えているというのは明らかに他の原因があることを意味しているわけだ。それが何かが分からないだけに不気味だね。
しかも、感染者も全然減ってないですね・・・。1日150人近くをキープしてると思います!
検査待ち数が33,018人に減ってきているから、ここらで陽性を一気に処理して隔離スペースを空けようということかもしれないがね。検査数は17,357件だそうだ。
検査数が、先週までより少ないと思います!ホントはもっと広がってるのに、検査数を減らしてる気がします。
世界中どこでもそうだよ。米国やブラジル、スウェーデン辺りは検査減らしによる収束演出という手法を使い始めた。陽性率が軒並み7%~20%近くあるから実際にはまったく収束していない。それから中国のように無症状は感染者としない国も出始めたと思う。
韓国は、陽性率は低いと思うんですけど、検査待ち数が多過ぎると思います!
本来ならば検査待ち数なんていう統計自体が存在しないからね。その日に結果が出るものをわざとプールして陽性を全員そこに入れてるとしか思えない。世界中が色んな隠蔽の手口を試している状況と言えるね。

日本の新規感染者数を超えないために隠蔽を続ける状況

団感染の事例を見ても、先週とは全然違う場所で感染が広がってるのが分かるだろ?つまり地域感染が止まらない状況で、調べれば調べるほど出てくるってわけだ。
ホントですね!全然収束してないです。社会的距離の確保、3段階を実施しましょう!
そこまで行ったら完全にロックダウンとほぼ同じ扱いになるだろうね。文在寅政権としては日本の新規感染者数も超えたくないだろうし、何としても隠し通そうとするだろうが。
でも、そうしないといつまでも地域感染が続いて、どこからもグリーン国認定されなくなります!
グリーン国認定する側とされる側で徐々に線引きされてきてる雰囲気はあるよな。この前のコロマガ海外支部特別号で話した事例なんかは今後数カ月のトレンドを先取りしてると思う。世界中似たような国境封鎖を実施することになる気がする。
9月でも大変なのに、10月や11月はもっと大変だと思うと、今から準備しておかなくちゃって思いますね・・・。
そりゃそうだ。今後北半球の多くの国が寒くなってくる。つまりコロナウイルスが活発化する可能性が高まるわけだ。夏の間のコロナ感染爆発がむしろ異例だったわけで。

結論:韓国はグリーン国家に選んでもらえず孤立する立場

まあそういうわけで韓国はグリーン国に選んでもらう立場となるわけだが、今のままだと先行きは非常に怪しい。シンガポールはいち早く韓国を入国規制対象に加えてしまった。いずれ集団免疫戦略しか残されていないことを悟るだろう。これが結論だ。
ボクは、第3段階の社会距離確保を実施して、サムスンやLGを一掃してほしいです!韓国企業がムリに働かせようとするから、感染爆発が止まらないんだと思います!
願望まる出しだなww まあ遠からず韓国企業のオフィスや工場でも感染者が出ることになるだろう。今は必死で隠蔽してるだけでとっくに感染者は見つかっているはずだ。隠し切れなくなる時を待つとしよう。
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)