画像・動画ネタ

【画像】韓国のマンションの閉塞感が後進国レベル

特に目を引く話題もないから韓国の写真で遊ぶことにする。韓国のマンション画像がShutterstockで多く見つかるが、どれもこれも等間隔に無機質に建てすぎていて眺望はゼロ、最悪の閉塞感という具合だ。こういう場所でも価格が高騰しているというのが本気で信じられない。

人口密度世界13位の後進国の写真

韓国画像ネタ第2弾だ。今日はマンション画像を仕入れたから見てみようか。
これは・・・。マンションと言えるんですか?ほとんど低い建物だし、建物しかないです。
これほどまでに密集して眺望完全無視というのも珍しいよな。俺は絶対に住みたくない。だが韓国ではこういうマンションが5,000万円とか1億円とか平気でするそうだ。
そんなに高いんですか?高過ぎます!もっと安くしないとダメです。
何しろ韓国は人口密度が世界13位だ。それだけ多くの国民を狭い土地に押し込めているわけだ。ソウル一極集中による都市部への憧れもここに加わる。住居が足りなくなるわけだよ。
都市計画を、もっと効率的にやらないといけないですよね・・・。これじゃ、生活の質が低いのにお金だけなくなります!
日本も人口密度は高い方だが地方に逃げ場がある。韓国の場合はそれがない。ボロアパートでもいいからソウルに住まないと自己顕示欲が満たされず生きていくのも難しくなるんだろう。まったくもって不幸な国だ。
悪い国のお手本だと思います!韓国を目指さない方が、成功できると思います。

ボウリングのピン並みに密集したマンション

まあ階数が多少高くなろうが関係ないんだけどな。等間隔に建てて眺望への配慮ゼロだからだ。窓から見えるのは隣のマンションの壁と窓だけ。刑務所でももう少しいい環境を用意できると思う。
絶対イヤです!どうしてこんなに固めるんですか?理解できません!
1,000ポンド程度の巨大なボールを転がしたいね。ボウリングのピンみたいにスコーンと吹き飛ばしたい。ここまで密集して並んでるならストライクを狙えるだろう。
もっと高さの差をつければいいのに、それもないんですね・・・。韓国って、世界最悪の後進国なのでは?
まったくだな。アフリカの方がはるかに住環境は上だと思うね。南米や南アジアでも同様だ。これでG7がどうのと言ってるんだからとんだ笑い話だよ。自分達がいかにひどい環境で生活しているかがまるで分かっていないから逆に幸せかもね。現実を知ったら愛国心崩壊だな。
多少ましになってもこの程度だ。これが華僑圏だと風水のこととか、風通しのよさみたいなのも計算に入れて計画的にやるんだが韓国の場合訳も分からず建てまくる。
こんなに沢山マンションを建てても、まだ足りないのが信じられないです。韓国は、もっと電車を発達させて、郊外を使った方がいいです!

結論:韓国民は旭日旗嫌いだから日陰マンションがいい

接近するとこういう感じになる。まさに刑務所。いや刑務所未満かもな。
太陽の光が、届かないと気分が沈み込みそうですね・・・。
そういやそうだな。韓国は世界でただ1カ国太陽を見るとパニック状態になる国民性だから、逆にじめじめした日陰マンションの方が向いてるのかもね。太陽光をまともに直視すると旭日旗にも見えなくないからパニック状態で泡を吹いて倒れてしまうんだろう。韓国はむしろ窓なしマンションとかにチャレンジしてもらいたい。
いいですね!その方が、まだカッコいい気がします。窓をなくして、外壁に絵を描けばカッコよくなります!
それこそ自慢のKタレントの弾幕でも飾ればいいよな。宣伝スペースの貸与で賃料を安くできるかもしれないしね。その方が韓国らしいと言える。日本にとってはどうでもいい話だ。
韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
運営者情報
最新記事
アンケート