コロナウイルス対策マガジン

【コロマガ】竹内結子の事件は日本への宣戦布告だった

この記事は先ほど発行されたコロマガ日本支部Vol. 65「竹内結子の事件は日本国への新たな宣戦布告」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

いよいよその時が近付いている…時期は10月~11月

お疲れ様!今号の日本支部もハードな内容だったな。おそらく初めて読む人は衝撃が強すぎてショックを受けてしまうだろうね。
ホントですね・・・。初めて読むというのは、コロマガ日本支部を初めて読む人ですよね?いないのでは?
まあな。コロマガ日本支部は8月末をもって販売を終了した。おひげの特別講義と異なり再販の予定はない。ちなみにおひげの特別講義は今朝から第二刷を販売再開している。少しだけ追記した。
そうなんですね(笑) ひげのおじさんが、また来てくれたんですか?
いや。今度来た時には新たな特別講義を依頼する予定だ。ネタは山ほどあるからな。それはいいとして、今号では竹内結子という今日本中を騒がせている1人の大女優の衝撃的な最期について徹底的に検証しながらとある重大な仮説を導き出している。
今までのコロマガ日本支部読者ならばすでに知ってる内容だと思うが、いよいよその時が近付いていると言える。俺の想定ではその日付は10月~11月だ。
あれ?幅を持たせるんですか?
時差を考慮すればどっちになるか分からないからね。まあそういうことだよ。これからの1カ月間が特に重要だ。

これは単なる芸能記事ではない

ここで少しだけ中身を種明かししてしまうと、我々は今回の事件について三浦春馬との類似性を見出している。その時の補足記事を提示するが、当時もほぼ同じ結論に至ったことからとある重大な警告をした。
それが防げたのかどうかは分からないが、依然としてその危機は存在している状態だ。1つだけ確かなのは、これは単なる芸能記事ではないということ。芸能界の裏の裏まで見なくては真相に辿りつくことは難しいだろう。
踏み込みましたね・・・。実は、今回の記事の中で、竹内さんの話題は3割以下です。
まあそういうことになるね。そこは隠さないでおこうか。というかなぜ再販する予定がないのに補足記事なんてどうして作るんだと思うかもしれないが、ワトソン君なら何て説明する?
ええっ?ボクは、無料と有料の壁が大事だと聞いたので、そのためだと思ってました。今は無料ゾーンなので、新潮になって書いてます。
新潮?新潮は公安のはずだが。
すみません、慎重の間違いです(笑)
まったくワトソン君はwww
補足情報となるマスコミ記事は必要かな?補足できることがあるとは思えないが。

補足情報:とある情報が隠された記事

この記事はどうですか?9月10日なんですけど・・・。元気な頃のニュースです。

サッポロ一番「おうちで偏愛フェス」 ファンのこだわり披露、袋麺の間口拡大目指す
9/10(木) 11:01配信 食品新聞

新型コロナウイルス感染症の影響で、即席袋麺の需要が急増している。袋麺トップブランドの「サッポロ一番」(サンヨー食品)も、「若年層を中心に新規ユーザーが大幅に増えている」(同社)というが、同社では袋麺のさらなる間口、奥行の拡大に向け、1日から袋麺「サッポロ一番」全フレーバーを対象とする消費者参加型プロモーション「おうちで偏愛フェス」をスタートした。11月30日までさまざまなコンテンツを展開し、ユーザー目線で「サッポロ一番」の魅力を発信していく。

「おうちで偏愛フェス」は、昨年大きな反響を呼んだ「サッポロ一番 みそ派塩派大論争」に続くもので、「『サッポロ一番』について自分の偏愛(こだわり)を披露したり、皆さんの偏愛(レシピ)をしっかり作ったり食べたりして、大いに楽しんでいただき、『サッポロ一番』へのこだわりを語り合いながら、気に入った『サッポロ一番』レシピを自分のレパートリーとして増やしていただきたい」(サンヨー食品広報宣伝部水谷彰宏氏)という狙い。

2日から放映開始したTVCM「おうちで偏愛フェス 藤ヶ谷の偏愛」篇、「同 玉森の偏愛」篇でキャンペーンをPRするとともに、デジタル企画をパワーアップ。「サッポロ一番 みそ派塩派大論争」で好評だったTwitter企画に加え、さまざまなジャンルの方々が“偏愛”ぶりを披露するWeb動画を期間中10本以上配信。新設したInstagram公式アカウントではおすすめレシピを続々と配信し、「サッポロ一番」レシピが集う場を提供していく。

また、イベント企画として、虎ノ門ヒルズ(東京都港区)の「虎ノ門横町」に、料理研究家のマッキー牧元さんプロデュースによる「サッポロ一番」のスペシャルメニューが楽しめる特設店舗「サッポロ一番劇場@虎ノ門横町」を今月末から期間限定でオープンする予定。オンライン、オフライン両面で「サッポロ一番」ブランドの訴求を強める。
1日、都内で開催されたキャンペーン開始式には、「サッポロ一番」のCMキャラクターを務める女優の竹内結子さんと、同日放映開始のTVCMで偏愛レシピを紹介するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんが登場。CMで紹介している偏愛レシピ「ニラもっりもり台湾風肉みそラーメン」(藤ヶ谷さん)、「たまごふわっふわ塩カルボナーラ」(玉森さん)」を竹内さんに試食してもらい、両者の偏愛度の高さを判定してもらう“偏愛”レシピ対決を実施。奥の手も駆使して優勝した玉森さんに「優勝杯(どんぶり杯)」が授与されるなど、キャンペーンのスタートを大いに盛り上げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97538f014b1d2ffd3795d3ed2c8165b6d2db512b

ふむ…。なるほど。俺は見た目はあまり好きではないがぜひとも食べたいね。今度の暴落ランチタイムのお供にしようかな。
いいですね!それにしましょう!
補足というよりヒントとか暗号報道みたいな扱い方だけど、まあこれはこれでありなんじゃないかと思う。
最後にコロマガ日本支部Vol. 65へのリンクを示す。あとはおひげの特別講義の第二刷についても紹介しておく。少しだけ追記をしたが、状況次第ではおひげを呼んでさらに追記部分を増やす予定だ。中国や韓国のネタで埋め尽くされた本家News U.S.の読者にも楽しんでもらえるような特別追記企画も用意してある。
気になります!早くやりましょう!お願いします!
まあ大体分かるよな。楽しみにしていてくれ。