韓国ニュース

【速報】ノーベル平和賞、韓国の文在寅が実質受賞

今日のノーベル賞はWFPが受賞したようだ。だがこれは正確ではない。WFPはカタカナでダブリュ・エフ・ピーと発音する。口の動きに注目しよう。ムーン・ジェー・イーン。ダブリューン・エーフ・ピーン。何となく口の動きが似てないだろうか?つまり韓国文在寅の実質受賞である。またもや韓国が勝ってしまった。

ノーベル平和賞にWFP=世界食糧計画
2020年10月9日 18時19分

ことしのノーベル平和賞に、世界各地で食糧支援を行っている国連機関、WFP=世界食糧計画が選ばれました。

ノルウェーのオスロにある選考委員会は、ことしのノーベル平和賞に国連のWFP=世界食糧計画を選んだと発表しました。

世界食糧計画は、ローマに本部があり食糧などの人道支援を目的に創設された国連の機関です。

災害地や紛争地などで、緊急物資の配布や栄養状態の改善に向けた取り組みを行っています。
・・・

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201009/k10012656561000.html

WFPをWFC(ウェルスファーゴ)と間違えたワトソン君

WFPって、バフェットさんが投資してますよね?ノーベル賞を受賞するほど、平和に貢献してたんですね・・・。
それはWFC(ウェルスファーゴ)なwww わざと間違えただろ?
すみません、ホントに勘違いしました(笑)
このウソつきめ!まあいきなりWFPと言われても何ぞやという感じではある。1文字入れ替えただけでWPF(Windows Presentation Foundation)という別の言葉になってしまうし、認知度はあまり高くないものと思われる。
ワールド・フード・プロセッサーですか?
切り刻んでどうするんだよwww さっきからわざとだよな?
すみません、プロセッサーってそういう意味だったんですね。食糧危機のプロセスを前に進める人だと思ってました!
意味不明な解釈をしやがってww WFPはWorld Food Programmeの略そうだ。プログラムは英語でProgramme、米語でProgramと表記する。だが俺は今回は文在寅が受賞したと思っている。
えっ?
WFPをそのまま読むとダブリュ・エフ・ピーになるね。ここにカギがある。

発音が似ているということは、つまり受賞したということ

ダブリュ・エフ・ピー。ワトソン君も発音してほしい。
ダブリュー、エーフ、ピーですよね?
次に文在寅の韓国語読みを口に出してほしい。ぶんざいとらじゃなくてムンジェインの方な。
ムーン、ジェー、イーンですか?
それ!口の動きが何となく似てこないか?
ダブリュー、エーフ、ピー!ムーン、ジェー、イーン!
ダブリューン、ジェーフ、ピーン!
それそれwww はい文在寅受賞決定。もうそれでいいよ。
適当過ぎます(笑) でも、ムン大統領が受賞したと思う事で、何だか前向きな気持ちになれる気がします!
だろ?それが重要だ。確かにノーベル財団は文在寅を直接は選ばなかったかもしれない。だがその発音には確実に文在寅受賞の根拠が含まれているのだ。そう考えることで愛国心も不思議と保たれるだろ?不思議なものだね。
韓国の人の気持ちになってみると、確かにWFPは実質韓国の受賞だと思います!韓国が、また受賞しました!おめでとうございます!

実質受賞を連発させる韓国…そう思うことが何より大事

その通り。最有力候補の文在寅がついに平和賞を勝ち取ったことになるのだ。韓国民は誇っていいぞ。ノーベル財団が直接名前を読み上げなくてもいい。そこに含まれていると自覚することこそが大事なんだから。

【2020年の風物詩ノーベル賞】
10月5日 18時30分:医学生理学賞 ※韓国有力
10月6日 18時45分:物理学賞 ※韓国有力
10月7日 18時45分:化学賞 ※韓国実質受賞
10月8日 20時00分:文学賞 ※韓国有力
10月9日 18時00分:平和賞 ※文在寅実質受賞
10月12日 18時45分:経済学賞 ※韓国有力

感動ですね・・・。ムン大統領、長い道のりでしたね。ボクがいたから、平和賞を受賞する事ができました。
こらこら自分の手柄にするなww これは韓国民すべての成果だ。そう思うことが重要だ。そう信じることで夢想も現実になるんだ。それが愛国心を崩壊させないための秘訣ってわけだ。素晴らしい栄光の瞬間を称えようじゃないか。
韓国の皆さん、おめでとうございます!日本は何も関係ないので、さようなら!
そっけない締め方wwwwwwwwwwwww