News U.S. レポート

ビットコインが世界秩序との全面戦争を引き起こす

この記事は先ほど発行されたNews U.S. レポートの最新記事「ビットコインが世界秩序との全面戦争を引き起こす」をワトソン君に紹介して補足情報などを加えた記事になる。

毎月13日はビットコインの日

ワトソン君、おはよう。今日の記事は読んでくれたかな?
黒井さん、いつ寝てるんですか?時間の感覚がメチャクチャです!
毎月13日はビットコインの日にしようと思っててな。分かるだろ?その理由が。先月書いたあの記事にすべて書いたし、今日の記事でも書いた。だがそれ以上に強大な存在を我々は目の当たりにすることになった。
補足は・・・ちょっと難しいですね。「世界秩序」が何なのかが、カギだと思います!
まあな。この点を真逆に勘違いしている人が実は多い。それを可能にしているのが各種の陰謀論ということになる。事実と異なる認識を平気で広められるのは陰謀論以外には存在しない。
黒井さんの話している内容も、十分に陰謀論だと思うんですけど、確かにそういう事件があったのは覚えてます・・・。ビットコインは、事件に巻き込まれる事が多いです!
あの事件なんかはもろにサインが出てたからね。気付いたか?俺は事件が起こった瞬間に”奴ら”にやられた…と思ったよ。表には一切出さなかったけど。
ボクはその時は、黒井さんの様子は見てなかったので、何も分からないです。

補足情報:韓国は北朝鮮の情報を何一つ入手できなくなった

News U.S. レポートで書く仮想通貨の話題はある意味自分史のビットコイン版みたいなところがあるからね。先月末に書いたGOXの話もそうだけど、過去に起きたことを何度も思い返すことで今の活動に繋げるようなところがある。
黒井さん、最近「草」を解禁しましたよね?それって、やっぱり昔が懐かしかったんですか?
草?ああ記事タイトルのことか。昔はもっと激しかったよ。俺ほど煽りまくる奴は他にはいなかったと記憶している。自省の意味も込めてしばらく封印していたが、少しだけ緩和したのは事実だ。それは追々話すよ。
補足情報になるかは分からないが…こういう記事が見つかった。

[ニュース分析]北朝鮮はいつ「怪物ICBM」を作ったのか
10/13(火) 12:18配信 ハンギョレ新聞

北朝鮮の10日の軍事パレード最後に超大型ICBM登場 2017年11月に発射に成功した火星-15型よりはるかに大きく 「多弾頭能力確保」と推定する分析相次ぐ 2019年2月の「ハノイのノー・ディール」後、12月に連続でエンジン実験 実験成功後、「もう一つの戦略兵器に適用」談話発表 朝米交渉が戦略兵器開発に導いたのではなく 交渉の失敗が北朝鮮の核問題をますます複雑に

「キム・ジョンシク上将が今、巨大な核戦略武力を率いて金日成(キム・イルソン)広場を通過しています」

朝鮮労働党創建75周年を迎え、10日0時、平壌(ピョンヤン)の金日成広場で始まった軍事パレードで最も目を引いたのは、同日の行事の最後に登場した巨大な大陸間弾道ミサイル(ICBM)でした。北朝鮮が「巨大な核戦略武力」と表現した同ミサイルは、多くの面で朝鮮半島周辺国の関心を集めるのに十分でした。

振り返ってみると、北朝鮮はすでに2017年11月29日に火星-15型の発射に成功し、彼らが米国本土を直接攻撃できる大陸間弾道ミサイルの開発に成功したことを立証しました。その後、それよりさらに巨大な弾道ミサイルを開発して公開したので、このミサイルは従来の火星-15型とは異なる特徴を持つと見るのが合理的な理解でしょう。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce87e897fd89236b03112970d6397603a11bdf43

・・・。
どうした?北朝鮮のミサイル情報がたまたま目に入ったから取り上げてみただけだ。まったく関係ないと言えばそうだし、関係あるかのように思えてこないこともない。
でも、軍事パレードだけなら、別にいいと思います!パレードは楽しいし、ちょっと自慢したくなっただけですよね?
文在寅の終戦宣言をあざ笑うようなタイミングで披露した辺りが特にね。ここ最近の動きを見ても文在寅は北朝鮮の動静について何一つ把握できなくなったと考えるのが自然だ。おそらく脱北者ネットワークも含めてすべてつぶされたんだろう。
確かに!それで、恥ずかしい事ばかりさせられてるんですね・・・。やっと分かりました。

黒井の主張内容には一本筋が通っていると自負している

こうして考えると俺の主張内容には一本筋が通ってると思わないか?改めてそう思う。コロマガ米国支部と日本支部とNews U.S. レポート全部を読まないとその意味が分からないと思うけど。
ホントですね!黒井さんがその人ばかりターゲットにする理由が、やっと分かりました。ボクは、黒井さんの考えを尊重します!
うむ。それはよかった。感謝する。今後もよきパートナーでいてほしい。最後になるが記事へのリンクを示す。毎月13日はビットコインの日だ。