韓国ニュース

韓国文在寅「金正恩くん!ズッ友だよ!」 金正恩「は?近寄んな。韓国狙いの兵器増やしたしね」 w

北朝鮮の金正恩と韓国の文在寅の関係は非常に面白い。韓国からの一方的な片思いを見るたびに笑いをこらえ切れなくなる。文在寅は北朝鮮との永遠の友情を誓いたいようだが、北朝鮮としてはそんなものはどうでもよく早いところ韓国政府を滅ぼしたいと考えているだけである。通常兵器ばかりを増強しているのもそのためだ。

文在寅は金正恩に「ナメられた」…北朝鮮が「韓国狙い」の兵器を増強中
10/15(木) 6:31配信 現代ビジネス

またしても金正恩にしてなめられる文在寅

10月10日午前0時から平壌金日成広場において行われた朝鮮労働党創建75周年の閲兵式(軍事パレード)は金正恩氏によって巧みに演出された政治ショーであった。

軍事パレードでは新型のICBMを誇示する一方、金正恩氏の発言は米国を刺激しないよう細心の注意を払ったうえで、苦難に立ち向かう国民に感謝を伝え、韓国に対しては通常兵器の進化を見せびらかしていった。

文在寅氏の終戦宣言提案、米国の大統領選挙後の交渉再開をにらんだ動きと見ていいだろう。

しかし、文政権はこうした金正恩氏の意図とは関係なく、見たいことだけを見て、聞きたいことだけを聞く。金正恩氏の融和的発言のみを取り上げて再び北朝鮮への歩み寄りを示す姿勢である。

これを見て、金正恩氏は「南側を扱うのは本当に簡単」と考えているはずだ。韓国は本当にこれでいいのだろうか。
・・・

今回公開された兵器は、韓国全土を攻撃できる超大型放射砲(多連装ロケット砲)からなる「新兵器4種セット」をはじめ、新型戦車、「北朝鮮晩ストライカー」と呼ばれる装甲車などの新型兵器である。これらの兵器はいずれも韓国を狙ったものである。

北朝鮮はこれら4種セットで在韓米軍の平沢基地、烏山基地はもちろん、慶尚北道星州のTHAAD(高高度ミサイル)基地、金正恩氏が最も恐れるF35ステルス戦闘機が配備された清州基地などを正確に攻撃できると考えられる。

千英宇(チョン・ヨンウ)元青瓦台外交安保首席は「韓国国民が南北平和ムードの浸っている間に、米国に対する脅威に比べて韓国に対する脅威が顕著に大きくなっていることを確認できた」と評価した。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/9681091bc496611031a51bfe208d81db2e5b7e11

韓国に対してのみ敵意をむき出しに

キム委員長、韓国狙いに変えたんですね・・・。アメリカは、狙ってないって事ですか?
いやまあ米国に対しては昨日のM1戦車の件で十分じゃない?自分達が戦車を提供した友好国の中に裏切り者がいるというだけで怒りが収まらないはずだ。それ以上については様子見だろう。
だが韓国については違う。韓国に対しては明確に敵意をむき出しにしていて、米国傀儡政府と呼ばれて久しい韓国政府を滅ぼすためになら何でもやってやるぞという強い意志を感じるね。通常兵器の大幅増強によってだ。
それで、ソウルが今防弾マンションに変わってきてるんですね・・・。防弾団は、韓国軍を盛り上げるコンサートをやります!
それだwww 慰問団として防弾マンション団の合間に設置された韓国軍の各兵団を回るようになるだろう。求められればヒトヒト状態にもなるかもしれない。防弾少年ダアッー!ンってな。
すみません、よく分かりません(笑)
まあそれはいいとして、北朝鮮としては通常兵器だけでソウルを壊滅的にできる算段をつけている。ソウルはおろかそこから南へ2時間離れた在韓米軍の平沢基地やTHAADが配備されている星洲基地などすべてを狙うことができるそうだ。
それって、前から結構言われてますよね?アメリカ軍が守れる方法がなくなったので、大変だって言われてます・・・。

北朝鮮南進の暁には文在寅は粛清されるだろう

だから在韓米軍としてはいつ基地が狙われるかも分からない状況で韓国との防衛費交渉を妥結させないまま1年以上放置してるわけだ。今のまま交渉が流れ続ければ米軍はいつでも韓国から撤退できる。法的な問題はクリアになっている。
韓国が防衛費を払わないので、仕方なくって事ですよね?
そういうこと。トランプ政権は主にM1戦車の件で激怒してるだろうが、在韓米軍としてはあの通常兵器群を見てこりゃたまらんと逃げる算段を付け始めただろうね。平沢でも安心できないならなおさらだ。
じゃあ、ホントに終戦宣言は無意味でしたね・・・。ムン大統領は、キム委員長のために時間稼ぎをしてるんだと思います。
そうとしか思えないなww 金正恩に攻め込んでもらいたいのかもね。それで自分達だけでもそれなりの地位をゲットしたいと。だが金正恩としてはハノイの米朝首脳会談でかかされた恥を忘れないから文在寅のことは粛清するだろう。辺境地のポストをあてがうかもしれない。
それだけは、許してあげて下さい!悪いのは意地悪クラブなんです!ムン大統領は何も悪くありません!
金正恩の前でもそれが言えるならな。せいぜい温情措置を期待するがいい。
ネットユーザーの反応です!

・ムン大統領は、完全に北朝鮮の手下としか思えません
北朝鮮に併合されて、核保有大国になることがムン大統領の夢です。もうすぐ粛清されます
・ムン大統領がキム委員長に弄ばれても、構わないと思います
・完全に左派のウソだと思います
アメリカとの関係が悪くなった今、韓国侵略を試みるいい機会かもです
・北朝鮮が南進するなら、今がチャンスでしょう

そういや来年は2021年だから、21=統一が起こるかもね。知らないけど。
確かに!じゃあ、来年南進が始まりますね・・・。大統領選も終わってるし、いいタイミングだと思います!

来年の9月頃までに重大な動きが表面化か

来年の日本の総裁選までに何らかの重大な動きが表面化しているような気がするね。今のタイムスケジュールだとそうなる。文在寅の次の大統領を決める流れになる前辺りが怪しい。まあいつ起きても別にいいが、北朝鮮は着々と準備を進めてるよ。今回のパレードで確信した。
色んな話が一度に出てきて、ホントに驚きました!洪水や食料危機の噂もあったのに、結局大丈夫だったみたいです。
金正恩の重病説とか度重なる台風の襲来とかを受けてもあっさりと兵器を公開したわけだからね。韓国当局としては焦燥感が高まるばかりだろう。日本にとってはどうでもいい話だがな。令和おじさんが韓国を併合した金正恩との会談を実現させるだろうから。
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!