画像・動画ネタ

【画像】韓国の愛国車が痛すぎてコーヒー噴いたw

韓国の日本不買運動活動家の車だろう。痛車のようにボディ全体にノージャパンのプラカードを貼り付けて走行している様子を韓国のネットユーザーが捉えた。ここまでやらないと不買できないという物悲しさと滑稽さが表現されている。

日本不買の「韓国」でも「日本依存」は高まり、「日本車」販売量は増加という皮肉
10/16(金) 5:59配信 デイリー新潮

「愛国心?」と失笑を買った写真が出回っている(新潮社)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b05aee88f9dbe6d478355e5d87c327005f595b1b/images/000

不買!不買!と叫んだ結果…痛車になる

これは、何なんですか?ノージャパンの紙を貼り付けてますけど・・・。
見ての通りの愛国車だね。日本では痛車と呼ばれる類のものだと思う。自国旗でなく他国の国旗を掲げながら不買運動をアピールするという異様さに韓国でも失笑を買っているようだ。
この車は、日本車ではないんですよね?
韓国車じゃない?車種はよく分からない。後ろの窓にも紙を貼ったら後方確認ができなくなるから道路交通法違反じゃないかと思うんだが、韓国では許容されるようだ。
韓国の警察は、多分止めないと思います。意地悪クラブが日本製品を買うから、こんな事をしないといけないんです!
まあ確かにこの記事の趣旨としては日本不買なのに日本車の売れ行きが好調だというもので、いかに韓国民が日本製に依存しているかがよく分かるという話だ。要するにいつものデイリー新潮だ。

日本不買の「韓国」でも「日本依存」は高まり、「日本車」販売量は増加という皮肉
10/16(金) 5:59配信 デイリー新潮

韓国国民に忍耐を強いる「NO JAPAN運動」

韓国の進歩勢力が国家体制を維持するための常套手段。それは国民に他国への反感を煽ることだ。金大中(キム・デジュン)元大統領と盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の時代、その対象はアメリカだったが、現在の文在寅(ムン・ジェイン)大統領政権では怨嗟の対象は日本である。
・・・

愛国者ぶってはいるが、徹底的に個人の利益だけのために行動する傾向

表向き愛国者ぶってはいるが、実体は徹底的に個人の利益だけのために行動する傾向が強いからだ。

個人の特性を非難しようとしているわけではないが、このような特性が集団化して考え方の違う者にも強要するのは大問題だ。

表向きは反日、反米を謳っているが、反米デモにナイキのシューズを履いて行き、NO JA-PAN運動に賛同しても、子どもにはソニーのウォークマンやプレイステーションを買い与える親がほとんどだ。

このような購買姿勢を批判しているのではない。国際化時代に不買運動や反米、反日が果たして効果があるのかということだ。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/b05aee88f9dbe6d478355e5d87c327005f595b1b

日本では、韓国不買はみんな自然とやってるんですけど、韓国では全然定着しないんですね・・・。可哀想です。
自国製がどれもこれも不良品だらけだからな。常日頃から不買!不買!と叫んでいないと日本製に結局辿り着いてしまう。悲しき韓国民の宿命よ。

トヨタを買っておきながら”日本車でごめんなさい”

トヨタを買っておきながら日本車でごめんなさいというステッカーも出回っているようだ。ハングルを見るのは耐え難いが笑いものにする目的でなら問題はない。

「こんな事と知らずに購入しました」「日本車でごめんなさい」とメッセージ付きのトヨタ車の画像も出回る(新潮社)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b05aee88f9dbe6d478355e5d87c327005f595b1b/images/002

この車は、高いんですか?
トヨタのRAV4というSUVタイプの車種で、日本では中価格帯に位置付けられると思う。しれっと買っておきながら日本車ですみませんと謝るのが韓国民だ。まあそう言わないとあおり運転を仕掛けられるのかもしれないがな。
煽り運転って、よく聞くんですけど何ですか?全然見た事がないので・・・。
いやまあ…後ろから猛スピードで近寄ってハイビームを点灯させたり、突然目の前に割って入り込んだりというような危険運転のことだよ。対象となる車をあおってるということ。この場合は日本車がターゲットになるだろう。
韓国では、そんなひどい事をする人がいるんですね!それで、事故が多いんだと思います。
むしろあおり運転は韓国が起源じゃないかと思える。Google検索すれば分かるが、韓国では抜かれたら抜き返すのは当たり前、割り込み当たり前の次元らしいからな。クラクションを鳴らせば降りてきて殴られるという。
何のために、そんな事をするのかが、ホントに理解できないです・・・。黒井さんは、理解できますか?
あおり運転と日本不買運動は何の関係もないぞww 話が横道に逸れてきたな。ネットユーザーの反応を見てくれ。

結論:日本の方がノーコリアを実践できていた

分かりました!まとめました。

・自分のためなら他者は裏切っていいし、騙してもいいのが韓国です
欲しいと思う物は買い、欲しくない物は買わないというのは、普通の日常生活だと思います
・自尊心が高いのに、自国では何もできません
・韓国で日本車は売る必要がないです。トヨタの10億円の利益は、世界全体の0.1%です
・韓国のノージャパンは、徹底的にやるべきです
近所の輸入車ディーラーの駐車場には、現代自動車の観光バスが数年放置されています

日本の方がノーコリアを実践できているなww まあこれでも分かるように韓国民というのは自分の感情に任せてあれこれ決めすぎなんだよ。不買すると決めたら徹底的に無言で不買。ギャーギャー騒いで結局あれも買う!これも買う!選択的不買!とやってるから痛々しく見えるだけで。
紙を沢山貼らないと、不買の事を忘れてしまうんだと思います。そこまでやらないといけないのは、可哀想です!
それが正確かもな。まあ韓国がどうなろうが日本にとってはどうでもいいし関与しないし勝手にやってもらいたいところだ。
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!