MENU
安倍政権・菅政権

【速報】菅首相が初外遊へ 「韓国には行きません」w

菅首相が明日からベトナムとインドネシアに向かうそうだ。初の外遊となる。当然韓国には行かない。韓国の話題も出てこない。令和時代は韓国との関係を零にする時代、はっきりとその全貌が見え始めてきた。

菅首相が初外遊へ…ベトナムとインドネシア訪問、夫人も同行
10/17(土) 21:20配信 読売新聞オンライン

菅首相は18日、就任後初の外遊としてベトナム、インドネシアへの訪問に出発する。19日にベトナムのグエン・スアン・フック首相、20日にインドネシアのジョコ大統領とそれぞれ会談し、21日に帰国する予定だ。真理子夫人も同行する。

菅首相は両首脳との会談で、「自由で開かれたインド太平洋」(FOIP)構想の実現に向けた協力や、南シナ海問題、北朝鮮情勢などについて意見を交わす見通し。

外遊先となる両国を含む東南アジア諸国連合(ASEAN)は、首相が安倍内閣から踏襲するFOIPの要となる地域だ。ベトナムは今年のASEAN議長国で、首相は19日、対ASEAN外交などに関する政策スピーチを現地で行う。首相は両国との間で、経済協力の強化なども確認する見通しだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9557af64468f69b89692a0cbc18dd6277afdfb3a

ベトナムは令和時代になってようやく韓国の呪縛が解けた

菅首相、体に気を付けて下さい!インドネシアは、まだ危険だと思います。
明日から初の外遊だそうだが、ベトナムが今年のASEAN議長国だというのは初めて知ったね。現地で政策スピーチを実施するそうだ。韓国のこともあり、ベトナムとの関係は今後ますます重要性を増してくるだろう。
ベトナムと聞くと、どうしてもライダイハンの事が出てきますよね。韓国は、謝罪をした方がいいです!
今までベトナムはサムスンに札束で買い叩かれててライダイハンの史実を表に出せないのか…と残念がることもあったが、令和になってようやく韓国でも裁判が始まった。韓国軍を追い詰めるだけの準備が整ったわけだ。
それって、韓国がベトナムを制裁しても、日本がいるから大丈夫っていう意味ですか?
菅首相が経済協力の強化を言い出しているけど、ベトナムにとってはありがたいだろうね。これで韓国にも強硬姿勢を見せられるようになるだろう。確かに今までの韓国はベトナムに制裁しようと思えばできた立場だ。
サムスンがつぶれれば、世界はもっと良くなるんです!意地悪クラブを倒す事は、ムン大統領だけじゃなくて世界の人達の理想です!
俺は文在寅は何もしてないし、これらの功績を文在寅のものにすることには反対する立場だ。韓国を内部から崩壊させるという面でのみ役目を果たしたと考えている。

文在寅はあくまでも裁きを受ける側の立場

でも、それがベトナムの人達を間接的に助けた事になるんです!
まあ韓国軍のトップに立つべき韓国の大統領の立場では限界があったのも事実だろう。だから文在寅が韓国の大統領として存在し続ける限り功績なんてものがあってはならない。裁きを受ける側の責任者としての役目を果たさせないといけない。そういう考えの方が適切だと思わないか?
だから、ムン大統領は早く大統領を辞めて、意地悪クラブを逮捕すればキム委員長に認められるんです!ベトナム戦争で、北朝鮮が勝ったんですよね?
うむ。まあ北ベトナム側に北朝鮮が加担してたのは有名な話だが。あの戦争の残党を倒す大仕事は確かに必要かもね。日本もその流れを手助けしたいと思っているはずだ。
ネットユーザーの反応です!

韓国への正しい接し方です。助けない、振り払う、突き放すです
・韓国へは行かない、当然の事です
・韓国が必死に訪問させたがっているのは、開催国としての面子だと思います
・韓国に行く必要は全くありません。国同士の合意を守っていません
ベトナムやインドネシアに行くとして、韓国に寄りますか?
・決して会わない、話さない。菅首相の対応を支持します
・インドネシア訪問も見送った方がいいです。ジャカルタでは暴徒化しています

別の記事から、反応を見ました!インドネシアは、やっぱり心配ですね・・・。
ここに来て東南アジア各国が情勢不安になりつつあるからね。コロマガ海外支部でも出てくると思うけど、今まで安全かに見えた国が急激に悪化してきてる。日本が果たす役目がさらに大きくなるだろう。ベトナムはTPP加盟国ということもあり重宝されるはずだ。

令和おじさんが最初に訪問するベトナムは成長性が期待できる

黒井さんは、ベトナムは苦手みたいですけど、変わりますか?
北と南でもまた少し違うと思うんだよね。機会があれば再訪してみたい。いつになるかは分からないが。
菅首相が最初に訪問する国なので、ベトナムはきっと成長すると思います!ボクも、ベトナムには一度行ってみたいんです。
ひとまず締めよう。韓国は日本から完全に相手にされてないという現実を認識しながらこれまでの行動を振り返るがいい。後悔しても手遅れだがな!
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
運営者情報
最新記事
アンケート
関連記事