中国ニュース

【動画】中国の住宅がハリボテすぎてコーヒー噴いたw

今日のまかない記事コーナーだ。毎週コロマガ海外支部でおもしろ動画を第1位から第5位まで紹介しているが、第6位以下の動画については本家においてまかない記事として紹介することにしている。第6位は中国の住宅をジャッキで移動させる動画だ。一見すごい技術力かに思えるが…杭とか何もないのかよwww 完全にハリボテだろww

杭打ち偽装どころの騒ぎじゃない、杭なし

この動画は、意外とすごいですね!中国なのに、キチンと家を移動できてます。
そこじゃないww こんなにも大規模な集合住宅を移動できることそのものがおかしいよな。ログハウス程度の規模ならともかく集合住宅だぞ?日本なら地震が来れば一発で崩れ落ちるだろうね。
確かに、耐久性は問題がありそうですね・・・。地面としっかりくっついていないと、問題になりそうな気がします。
杭打ち偽装の問題じゃないんだから。三井不動産が数年前にやらかして大騒ぎになった。中国の場合そもそも杭なる物が存在していないことになる。違法建築どころの騒ぎじゃないね。
それもそうですね(笑) ボクは、中国なら別にいいと思います!壊れたら、また作り直せばいいです。
その感覚だわなww こんなものに高い金を出す人間がいること自体が信じられない。不動産ではなく有動産として販売すればいい。100元くらいで。
有動産は、面白い発想ですね(笑) もしBLMデモが起きたら、郊外に逃げられます!
道路を通れないけどなww

中国のハリボテ軍事作戦に韓国のお間抜け軍事作戦

第7位。中国のハリボテ軍事作戦ww

す、すごい迫力ですね・・・。トラックに見せかけて、川を渡れるって事ですよね?
いやまあこんなことするなら最初から船を作れよと思うけどな。使える場面がきわめて限定的だ。だから俺にはこれは中国軍の受け狙いとしか思えない。
もしこれで海を渡って来れたら、ちょっと怖いですけど、数十mが限界ですよね?
基本的に動力を持たない金属の板だから船で押さなければならず、大海の荒波を超えられるはずはない。対岸に戦車を上陸させたいならそれこそ戦闘機でいい。自慢したいだけだがその目的が意味不明だから笑いものにしかならないという動画だね。
じゃあ、面白いだけですね(笑) それなら、良かったです!
第8位。これもやはりおもしろ軍事動画。間抜けな韓国兵w

何がしたかったんですか?ヘンな蹴り方です。
装備だけ見ると米国だが顔はアジア系、よって韓国軍の可能性が高い。だが韓国軍と断定はできないから第8位。まあそういうことだわなww 韓国民の日常ってところだろう。
ドアを開けようとする前に、蹴る理由が分からないです!
おそらくこのドアは蹴破らないといけないと思い込まされ、よしここで格好いい場面をビデオに収めようと意気込んだはいいが何となく足が痛くなりそうだから控えめにしておこう、えいっ!ダァ!と軟弱なキックを撮らされるところまで後ろの仲間に仕組まれていたという感じかな。
仲間とは思えないほど意地悪です(笑) 韓国の人達は、不思議過ぎて付いて行けません!

今号はおもしろ動画が豊富…意外な日本料理も登場

第9位。この謎の料理はどこに行けば食えるんだ?

まだあるんですね!今回は、多かったですね。
油を延々とかけ続けるだけで膨らんでいくのは不気味だが旨そうでもある。おそらく台湾系だと思うんだが、店の名前も何も分からなかった。
ツイッターの返信部分に「バツーラ」と書いてあったので、調べたらインドの揚げパンみたいでした!インド料理店だと思います。
中華じゃないのかww それは失礼。調理人が中国系だから勘違いした。そうかインドカレーにつけて食うのも旨そうだね。
すみません、日本料理みたいです。日本の動画をアップしている人がいました!

なんとwww ならあの調理人は日本人か。俺の見る目www
見分けるのは、結構難しいですよね・・・。ボクも、最初は中華料理かなって思ってました。
いやはやなかなか盛り上がったな。ここらで第10位を紹介して締めようかね。今週はおもしろ動画が多すぎて全部を紹介するのが難しい。CCTV_IDIOTSはたまにアジア絡みのおもしろ動画もアップしてくれるから記事ネタにしやすい。第1位から第5位はコロマガ海外支部第26号のYコーナーで特集してある。
第10位。ヘタクソwww

これはボクではありません(笑)
そんなの分かるわwww
(Visited 438 times, 47 visits today)