安倍政権・菅政権

【速報】菅首相、韓国に問題の解決を強く要求

菅首相が国会の所信表明演説で韓国に問題の解決を要求した。強い口調で要求した。これまで通りの主張であったとしても、強い要求であることは非常に大事だ。ぶれない菅首相の姿勢こそが韓国を怖気づかせるのだ。

菅首相、初の国会演説で「韓国に“元徴用工問題の解決”を強く要求」=韓国報道
10/26(月) 16:21配信 WoW!Korea

菅義偉首相は今日(26日)初の国会演説で、韓国政府に対して元徴用工賠償問題の解決を強く要求すると伝えた。

時事通信によると、菅首相はこの日の午後 衆議院本会議で、内閣発足後 初の所信表明演説の際、韓国を「極めて重要な隣国」と規定した。

つづけて「健全な日韓関係に戻ることができるよう、韓国政府に適切な対応を強く要求する」と強調した。

これは 日韓関係の最大懸案である元徴用工賠償判決問題を「韓国政府が解決すべきだ」と求める発言として、従来の立場を繰り返したものだとみられる。

菅首相は去る21日 インドネシア・ジャカルタを訪問した時、「日本企業の差し押さえ資産が現金化されるという事態が起きれば、日韓関係に極めて深刻な状況がもたらされる」と発言している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0db2a2e73432d7d8c627114ec9f52c31c277733e

問題の解決義務はすべて韓国側にあるとみなし要求

菅首相、安定してますね!安定のスーガー首相です!
韓国を重要な隣国としつつ問題の解決、要するに賠償判決における問題をすべて韓国側に解決義務があるとみなし要求。ぶれない姿勢で韓国を追い詰めることこそが必要とされている。
韓国は、多分何もしないと思うので、このまま関係がなくなると思います!ムン大統領の脱日構想が、順調に進みます!
そうであってほしいね。日本から離れることも含めて韓国が全部決めればいい。資産売却命令を出すのも韓国からだ。韓国から先に手を出すということだ。
そうすれば、日本も報復措置を実行できるし、意地悪クラブのサムスンを完全に倒せます!
サムスン会長の逝去という材料もある中で、それとは何ら関係なく半導体素材や電気自動車の素材を一時的に輸出管理強化したいよな。あらゆる手段で韓国を追い込み経済に打撃を与えたいものだね。
今回の演説って、他にはどんな事を話してたんですか?見てみたいです!
韓国についてはこの部分だけだろうね。あとは北朝鮮の話とかが出てたはずだ。探してみよう。

YOSHIHIDE a.k.a ガースーの所信表明

NHKで見つかりました!東京新聞が全文を先に掲載して、問題になったみたいです・・・。
でかした。東京新聞www まあいいや。しょーもない国内マスコミの話なんて今はしたくない。
これだね。

【全文】菅首相 所信表明演説
2020年10月26日 16時47分

菅総理大臣は26日召集された第203臨時国会で初めてとなる所信表明演説を行いました。
文字数にしておよそ7000字。平成以降、分量としては平均的だということです。菅総理大臣の所信表明演説全文は次のとおりです。

・・・

1. 新型コロナウイルス対策と経済の両立

このたび、第99代内閣総理大臣に就任いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大と戦後最大の経済の落ち込みという、国難の最中(さなか)にあって、国のかじ取りという、大変重い責任を担うこととなりました。
・・・

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201026/k10012681661000.html

ざっと要約するとこんな感じになるね。

【YOSHIHIDE a.k.a ガースーの所信表明】
「このたび第99代総理大臣に就任いたしました」
「コロナ感染症亡くなられた方々心から哀悼の誠捧げました」
「深い敬意、心から感謝の意」
「爆発的な感染防げ」「国民の命守り抜き」
「社会経済活動の再開(再開!)経済回復、徹底検査」
「アベノミクス継承最高の経済状態を継続」
「デジタル化から大胆な改革1,2,3」
「One! 役所に行かず手続き必ず」
「Two! テレワークやれ照れ屋は都会から地方へ」
「Three! 都会同様教育医療どうよ」
「俺の理想社会実現縦割り打破デジタル化から大胆な改革(OI!)」
「あとはグリーン社会順繰りに」
「活気のある地方創れ(創れ!)」
「新たな人の流れ作れ(作れ!)」
「少子化対策どうにかしたく未来担う子供たちどうもこんにちは」
「女性輝ける社会からやけに会社に助成金出せるから」
「復興対策安全保障」
「拉致問題埒が明かない重要課題すぐ会いたい(金 正 恩!)」
「核ミサイル見せなさい包括的な方向に活力出し合い(金 正 恩!)」
「俺の目指す社会像1,2,3」
「One! 自助(Yeah!)」
「Two! 共助(Yeah!)」
「Three! 公助(OI!)」
「政府がセーフティネットでまずお守りしまぁす(ます!)」
「国民のため刻一刻働く楽な社会描く内閣改革実現」
「新しい時代作れ作れ作れ作れ!」
「新しい時代作れ作れ作れ作れ!」

…という感じだ。
遊び過ぎです(笑) しかも、結構省略してますね!
全部やると死ねるwww まあこんなものかな。やはり北朝鮮については外したくなかった。あと韓国の部分は完全にすっ飛ばしてしまった。補足する。

「韓国極めて重要な隣国入国14日隔離必要な感覚」
「健全な関係に戻すべく警官配備俄然するも」
「適切な対応強く求めろ最も太陽通用しない関係は迷走」

入国に隔離が必要だったり、警官の配備が必要だったり、太陽が通用しなかったりするんですね(笑)
そうそうww 菅首相マジで面白い!この人は名宰相になるよ確実に。そのうちトラック用意して菅首相にラップやらせてみたい。2000年代の雰囲気を出せる。
黒井さんの発想は、ホントに突然過ぎて面白いです!どうして菅首相が急に歌い出すのかが分からないです(笑)

韓国いない場合がいいなと思う感覚

そりゃガースーとか言われたらね。まあ韓国はこれで1ミリも隙がないことを理解してくれたらいいよ。北朝鮮との関係改善を強く推進していくというのは今まで通りだし、拉致問題についても解決をする必要がある。韓国がいない方がいい場合も多い。
「韓国いない場合がいいなと思う感覚の倍は考える克明に」
「韓国いらない日本の国会各界の見本になりなさい」「改革ならいい国家間の感じ本格的に下らない韓国」
やめましょう(笑) 韓国の皆さん、もう手遅れです!1000年後に会いましょう!さようなら!
その締め久々に見たww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
(Visited 182 times, 2 visits today)
アクセスランキング(週間)