MENU
国内ニュース

【拡散】韓国が鬼滅の刃をボイコットしない理由がこちらw ※画像あり

世界的なヒット作品となった鬼滅の刃だが、ついに韓国でも公開されることになったようだ。日本の作品と知りながら喜んで視聴する日本在住の韓国人の声が紹介されていた。なぜ日本不買の対象にならず韓国で受け入れられるのか?その答えは”鬼滅”の文字列にあった…何と!その中にはカタカナの「ムン」が隠されていたのだ!

「鬼滅の刃」の韓国公開発表 「文在寅」の「反日不買」運動を一瞬で破壊した底力
10/30(金) 11:01配信 デイリー新潮

ファンたちは「ドキドキして眠れない」と歓呼

文在寅政府主導の反日運動が続く韓国社会で、日本のアニメとゲームは相変わらず怒涛の人気を博している。最近公開された劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」(以下「無限列車」)。日本国内で300万人以上の観客を動員して歴代興行記録を塗り替えるなど爆発的な人気を集めていることが韓国で報じられ、映画に対するファンの関心を集めている。
・・・

2016年の初連載時から韓国でも人気だった「鬼滅の刃」。

日本の大正時代を背景にしており、日本の歴史と文化に対する韓国人の深い関心と愛情を見て取ることができる。

「鬼滅の刃」ゲーム盗作で販売中止に

鬼に家族を殺された主人公が力をつけ、鬼を退治する成長物語は、競争だらけの社会を生きる韓国人の共感を引き出している。

日本在住の韓国人は公開当日から「無限列車」を観た感想をブログに書き出し、「流れる涙をとめることができなかった。本当におもしろい。鬼滅の刃のファンなら必ず観るべき映画だ」など賛辞を送った。

この感想を見た韓国人は「日本の漫画産業は永遠だろう。韓国でいつ公開されるか分からず、日本に行って映画を観たい」「日本に居住して幸運だ。観るたびにとても幸せだ」「感動の連続だった。韓国でも早く観たい」などのコメントを残し、「無限列車」への愛情を表現。

これら“無限列車愛”に文在寅政府の“反日不買”の影はなく、“日本賛美”一色に染まっている。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a3d4c4175a6c2c940899b158ade911c2f8e41ff

衝撃!文在寅は韓国民から支持されていた!

ワトソン君、この画像を見てほしい。鬼滅の刃の中に「ムン」が入ってるよ。だから韓国で公開されることになった。
よく気付きましたね(笑) それが、不買運動の対象にならない理由なんですか?
んなこたーないwww だが記事ネタとして面白いかなと。明らかにギャグと分かるからな。そうか!韓国は「鬼滅の刃」の文字列の中に”ムン”を見出していたのか!さすが文在寅、国民から支持されている!という話にしようかなと。
やめて下さい(笑) ムン大統領は、そこまで言われると照れると思います!
いや別に照れなくていいよ。いついかなる場合でも韓国民は自分達が日本製品を買ったり視聴したりするだけの理由を求めるからな。今回は俺がその理由をわざわざ探してやったというわけだ。
でも、ホントはダメです!韓国は日本から離れないといけないのに、このままだとヘンな言い訳を並べて日本依存を深めます!
そこはほら、資産売却命令があと10日でやってくるだろ?11月と12月にそれぞれ公示送達の期間が終わる。以降は韓国裁判所の裁量でいつでも日本企業に制裁を加えることが可能になる。
じゃあ、ホントに最後の選択不買なんですね・・・。もし韓国に制裁が発動したら、何も買いたくなくなると思います。

「ムン」と「ノム」の両方が含まれて韓国左派歓喜

実はまだあるんだよ。ほら。ノムヒョンの「ノム」も隠れている。
ホントだ!偶然でも、面白いですね。
だから鬼滅の刃は韓国の、特に左派から絶大なる人気を誇ることになるだろうね。そういうことにしておけば韓国民にとっても手出しがしやすいだろ?そういうストーリーを作らないと韓国民は愛国心が爆発してしまうからだ。
不買運動をしないといけないのは、ホントに大変ですよね・・・。ボク達は、韓国製品だと分かると普通に買わないです。
ネットユーザーの反応です!

・都合のいいノージャパンですね。主人公の耳飾りに旭日旗があると騒ぎそうです
耳飾りに旭日旗とか、韓国を侵略した大正時代なんてけしからんと言っていた気がします
・韓国にまで売り込まなくても、十分に儲かっているので上映はやめた方がいいです
・韓国では、オフィシャルじゃないコピー商品が沢山売られていると思います
ムン大統領に踊らされるのを、望んでいるのであれば構いません

あの耳飾りは完全に韓国での炎上狙いだと思うwww それが韓国も分かっているから、旭日旗だ何だと騒ぐと逆にプロモーションになってしまうからあえて黙り込んでいるような気がするね。
確かに!それで初めて見ようかなって思う人もいますよね?
韓国系のアニメクリエーターが制作陣にいないことの証明になるからね。日本のアニメでも韓国系に乗っ取られそうになってるのは多分あると思う。そういう中で確実に日本人が制作していると分かると安心感が持てる。
でも「ムン大統領」「ノムヒョン元大統領」へのメッセージがあるなら、それで引き分けなのでは?
そこはギャグ扱いでよろしくww 公式のロゴで見るとさらに分かりやすいけどね。でっかく「ノム」次に「ムン」とあるのがすぐに分かる。俺はこの漫画のロゴを見て10秒でそのことに気付いた。
鋭過ぎます(笑)

令和時代には韓国への作品も輸出管理強化されるだろう

まあそういうギャグ話はいいとして、韓国はそろそろ日本製品と日本文化と日本語を断ち切るための準備と訓練をしておいた方がいいね。令和時代に日本との関係が零になれば日本からの作品も輸出管理強化される。つまり二度と見れなくなる可能性が高い。今のうちにせいぜい楽しんでおくことだな!
韓国の映画では、日本の作品は上映禁止でいいと思います。日本の良さを知ってはいけないと思います!
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
(Visited 1,395 times, 9 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート