トランプ

【速報】激戦州ウィスコンシンでやばすぎる事件発生

ワトソン君、これ見てほしい。ついさっきの話だ。

えっ?これは普通の事じゃないんですか?

すべては予言者クロセリーノの予言通りに進んでいる

こういう噂もある。

だって、最初から郵便投票で追いつくって言われてましたよね?それなら、想定の範囲内だと思うんですけど・・・。
ワトソン君、空気を読みなよ。今日本はおろか米国もほとんどの世論もみんなトランプで確定だと思ってる。金融忍者隊長も大統領選は終わったから株式市場に集中しろと言っている。だが…これで分からなくなった。
それが、予言者クロセリーノの予言です!ボクは、キチンと予言の内容を覚えてるんです。激戦州が郵便投票で追いついて接戦になっても、トランプ大統領は、最後には絶対に勝つんです!
ああ。何もかもが完璧にシナリオ通り、想定通りに進んでいて身震いがするほどだ。だがここまで安易にトランプ勝利を決めつけてしまう人がいることは想定外だった。ほんの少し先の脅威が分からない人が多いってこと。
確かに、それはありますね・・・。戸締りさんのツイートも偶然見たんですけど、トランプ大統領勝利確定って言ってて、意外だなって思ってたんです。
今回の大統領選の怖さを検証してない証拠だね。真面目に検証すればするほど大統領選は長期化することが分かりそうなものだけどな。11月3日では大統領選は絶対に終わらないという記事も書いた。トランプの勝利宣言と開票中止要求には笑わせてもらったが、それも含めて全部シナリオ通りだ。
クロセリーノさん、ホントに予言者だったんですね・・・。コロマガのアメリカ支部でずっとその話をしてくれてたので、ボクは心の準備ができてました。

不正があるとしか思えなくなってくる怖さ

このツイートに付いてる返信から雰囲気を探ってほしい。
分かりました!今見てます。
まとめました!

ウィスコンシンで突如人口が600万人増えました
トランプ大統領の郵便投票分が、捨てられてたと聞きました
・どさくさに紛れて票の水増しをしています
・ツイッターのトレンドワードにバイデンさんは入ったのに、トランプ大統領は入ってませんでした
誤ったカウントを修正しただけなので、新しい票ではありません。不自然な点はありません
・アメリカの影の権力者が、裏で動いている可能性がありますね
・闇が暴かれていきます

これなんだよ。たとえ不正が何もないとしても不正があるとしか思えなくなる。俺でさえそう思うんだから、トランピアンズはもっと激しく批判してるだろうね。ここからが本当の大統領選とさえ言える。
票の数え直しをするんですか?
それ!絶対やるよ。2000年の大統領選の再来だ。クロセリーノの予言はそれらのプロセス込みでの予言だからな。”50万票”が何を意味するかを考えることだ。
あれ?その数は、正式な予言ではないんですよね?
一度口にしたことは取り消せないという重たい事実を今痛感しているところだ。予言者に前言撤回などないということ。これから起こることはおそらく米国の歴史に残るほどのものだ。
怖いです・・・。ホントに、ホントにそうなってしまうんですね。クロセリーノさんの予言が、全部的中する事になるなら、もうアメリカは・・・
ストップ。そこから先は新・コロマガ米国支部の第1号第2号で話したよな。これ以上は何も言うな。恐怖感で全身から力が抜けるかもしれないが、今は冷静になる時だ。クロセリーノの言うことを聞きなさい。

これから何が起こるかをその目で確かめてほしい

ワトソン君にやれることはネット上の動きをよーく観察することだ。できれば情報収集してほしい。何が起こるかをリアルタイムで監視して、これから起こることとして俺が話した内容の裏付けとなるヒントを探すんだ。いいな?
眠いですけど、やってみます・・・。現実の事なのかが、信じられないです。
トランプ大統領、お願いします!それだけは、辞めて下さい!本気にしてほしくないです!
運命(さだめ)のようなものなのだよ。トランプが再選を約束されたその時から、避けられない時代の運命に巻き込まれていくことになる…再選を勝ち取るその日まで動き続けることになる。これが令和時代初の米大統領選の衝撃だ。
アクセスランキング(週間)