トランプ

【緊急速報】ミシガンでもトランプ敗北   法廷闘争以外の道が消える

ワトソン君、その時が来たよ。思っていたよりもずっと早かった。


これは開票速報ページで掲載してるFOXニュースの集計だが、ミシガンが濃紺になった。つまりバイデンが取ったということ。恐れていた郵便投票での決着がついたことになる。
・・・。

トランプはこのままだと敗北が確定する

俺はミシガンの決着はもう少し遅れると思っていたが、案外早かった。これでトランプは選挙人の数ではほぼ負けが決まった。法廷闘争以外の道が閉ざされたということ。事態は急を要する。
やっぱり、そうなってしまったんですね。クロセリーノさんの言う通りの事が、ホントに起こる気がしてます。
ミシガン州知事の事件が少し前にあったよな?あれはこれから起こる大事件の予兆だったわけだ。トランプはこのまま黙っていれば敗者になる。だがそこからが“本当の戦い”になると信じている。
ここまで思ってた通りだったので、そこまで驚きませんでした。クロセリーノさんのおかげで、ボクは結果を直視できます!
ああ。トランピアンズの大半が今頃憔悴状態だろう。様子が心配だ。ツイッターで探ってきてもらえるか?
分かりました。ちょっと、見てみます!
まずは一番隊長のTOMOから。

トランピアンズはミシガンの再集計に賭けるしかない

見ました!意外と、冷静でした。

ふむ。この人は結果は結果で諾々と受け入れるところがある。冷静だが…勝算はあるのか?
やっぱり、不正集計に賭けるしかないのでは?再集計をミシガンでも求めたみたいです!

まずはそこからだね。不正が見つかるかどうかという部分にもはや論点が移行している。何もしなければトランプの負けということをまずは理解しなければならない。ここまでクロセリーノの予言に含まれる。
ヒムラーさんは、いつもと違って落ち込んでるみたいでした・・・。テンションがすごく低いです。

うむ。珍しいな。かなりの憔悴ぶりのようだ。アリゾナも不正集計の疑いがあるということだが、昨日発覚したあの事件とかも踏まえて考えればかなり怪しいとは思うね。だが期待はしない方がいい。トランプの狙いはあくまでもラストベルトだ。
にこ姉さんは、リツイートしかしてませんでした・・・。多分何も書きたくなくて、他の人の不正説をそのまま信じたいんだと思います。

うむ。孫文君はどうかな?
国父さんは、昨日の夕方で、大統領選のツイートが止まってました・・・。多分、落ち込んでると思います。

これはやばいことになった。みんな落ち込んでる。トランプが今動かなければ何も変わらずにバイデンが大統領になる。そうだ。昨日みんなトランプが当選すると信じただろ?だがそれは甘いと俺は言ったね。ほら見ろ。バイデンが追い上げてきた。
ホントですね・・・。みんな、認識が甘かったです。クロセリーノさんの言う事を聞いていれば、ショックを受けずに済みました。
トランプがこれからやることはすべて分かっている。そこまでが予言に含まれているからだ。最終的にトランプは必ず勝つ。そう信じることこそが予言をさらなる高みへと導く。落ち込んでる時間はないのだよ。次のシナリオが用意されている。

株さえ上がればどうでもいいという節操ない人も

ちなみに早々とトランプの勝利を見通した金融忍者隊長はどうだったかな?
バイデンさん支持に乗り換えてました!バイデンさん勝利でも株が上がったので、それでいいと思ってるみたいです。
節操ないwww 金融忍者隊長はトランピアンズじゃないね。単なる投資家だ。トランプの動きを確認しよう。このまま黙っているのがトランプではないはずだ。ミシガンとペンシルベニア、この2つの州が特に重要だ。
あと、ネバダ州とノースカロライナ州と、アラスカ州もまだですよね?一応調べてみます!
そうだったな。トランプが順当に勝つと思われていた州の発表が遅れているのが気になる点ではある。念のため警戒しておいてくれ。
分かりました!
(Visited 1,372 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)