News U.S. レポート

ビットコイン150万円突破 買えなかった奴おる?

この記事は先ほど発行されたNews U.S. レポート「ビットコインを買いそびれた残念なキミ達へ」についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

ビットコイン否定派に見せかけて肯定していた黒井

ワトソン君、ビットコインの話をしよう。News U.S. レポートの最新記事だ。
黒井さん、やっと表に出しましたね!ビットコインに否定的な感じの記事に見せかけて、裏ではすごく褒めてたのはずっと知ってます!
いやだって上がるしかないじゃん。さっきの記事を出してから今もなお上がり続けている。完全に2017年12月の再現になり始めている雰囲気がある。チャート分析も軽くやったけど、いまこそ歴史的な転換点と言える。
これって、まだ上がるんですか?
ここで聞かないでくれ。本家では記事を紹介するにとどめたい。チャートを見て判断してくれとしか言いようがない。
株も上がってるし、ビットコインも上がってるし、何だかすごい1日です。これって、大統領選のおかげだったんですね。
まあな。記事後半であれこれ書いたけど、今は何をどうやっても上がるしかない相場と言える。大統領選はある意味最大の不安要素でもあったから、それが終わりそうな気配を見せて上昇と。ただやはり上がり続ける相場というのはそうそうないから、警戒すべき時がいつかは来る。
それは、ナスダックの時に学習しました。9月の暴落は、慌てずに対応できて良かったです!

補足情報:大統領選でみんなビットコインを忘れる

ビットコインの補足についてはブルームバーグの記事が見つかった。今朝14,000ドルを突破したというものだが。

ビットコイン、1万4000ドルを突破-米大統領選巡る不透明感が影響
11/5(木) 7:26配信 Bloomberg

(ブルームバーグ): 仮想通貨(暗号資産)ビットコインが4日のニューヨーク時間帯の取引で、1万4000ドルを突破した。米大統領選の行方を巡る不透明感が影響した。

ビットコインは一時3.8%上昇し、1万4265ドルと2018年1月以来の高値を付けた。ダッシュとライトコインを含む他の仮想通貨も上昇した。ブルームバーグ・ギャラクシー・クリプト指数も一時4%余り上げた。

原題:Bitcoin Rallies Above $14,000 With Traders in Election Limbo(抜粋)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2627677e101c35564518a514912079d8d8adbacb

誰もコメントしてないですね・・・。ツイッターを探しますか?
よろしく頼む。
大統領選で夢中なので、みんな忘れてるんじゃないかと言ってる人がいました!

あと、こんな人もいました・・・。

あ~あやっちまったな。完全に残念な子のパターンだね。上がったら買えばいいんだよ。買った途端に暴落するとか考えてはいけない。暴落したらもっと買えばいいんだから。
ホントですね!チャートがあれば、確かに安心できる気がします。黒井さん、ビットコイントレードの解説をやったら、どうですか?
それはさすがにww 長期投資家として意見させてもらうにとどめるわ。デイトレーダーではないからな。

大統領選を機に暗号資産投資家だとカミングアウトした黒井

まあそういうわけで、この大統領選を機に黒井が実は暗号資産投資家だったということも表に出そうかなと思ったわけだ。
いいですね!月額マガジンの特徴が、ドンドン表に出てきます。みんなそういう話を、もっと聞きたがってると思います!
新しい領域の話だからね。俺は新しいことが好きだ。誰も思いつかないようなことをもっとぶち込みたいね。最後に記事へのリンクを示す。
(Visited 524 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)