トランプ政権

【速報】ウィスコンシンでバイデン不正疑惑の正式調査決定

ワトソン君が探してきた情報だ。トランピアンズのmeiによればウィスコンシンで深夜に急激にバイデン票が増えた問題について、州議会の議長が正式に調査するように指示を出したそうだ。これにより再集計などの措置が取られるかどうかは分からないまでも、一歩前進と言えるだろう。

深夜に謎の票追加という決められた不正の手順

ウィスコンシン州も一応調べてみたら、やっぱり見つかりました!激戦州では、ほとんど不正があったみたいですね・・・。
まだ不正と決まったわけではないが、深夜に謎の票が追加されるだの立会人や監視員が一時的に退去させられるだのと共通点は多いね。疑う余地はあるだろう。
ウィスコンシン州は、確か議会が共和党だと思います!正式に調査すれば、ウィスコンシン州は逆転できる気がします。
それはどうかな?再集計は僅差でなければやらないというのが慣習だそうだし、不正の証拠が出たとしてもそれを裁判所なり最高裁なりに認めさせる必要があるだろう。厳しい戦いになると何度も話してるよな?だが1ミリでも可能性があるならやるべきだ。
そうですよね!トランプ大統領は、まだ諦めないと思います。試合終了まで、逆転できると思います!
ちなみにトランプはスラムダンクで言うと誰?丸ゴリ?
えっ?山王工業なんですか?最後に負けてしまいますけど・・・。
ああそうか。となると赤木か?泥にまみれる鰈がふさわしいのか?確かにトランプは赤木だ、そう思うことにしよう。

トランプ側の正義勢力に再集計をさせることこそが公正

すみません、似てないと思います(笑) ボクは、河田弟がちょっと似てると思いました。
いやそこは兄の方でいいだろww なぜわざわざでかいだけの弟を出す?まあいい。このmeiという人物もトランピアンズだと思うが、返信部分はどういう風になってるかな?
今まとめてます!トランピアンズ、やっぱり女性が多いですね。
まとめました!

バイデンさんは上院議員よりも数万票多く獲得しましたが、共和党は同じ数だけ獲得しました
・微かな望みです
・一歩進みました
再集計をやる人達は、公正中立な立場でないといけません
・アメリカ自治区にならないように、心してかかって下さい
・単なるポーズでない事を祈ります
・トランプ大統領はコートテール?があったけど、バイデンさんにはありませんでした。深夜に謎の票が増えただけです

公正中立な人なんていないだろ。今の米国はトランプか反トランプで真っ二つなんだから。となると再集計をやる人は必然的にトランプ寄りになるね。
それは、公正ではないですよね・・・。
いやいやトランプにとって公正ならばいいんだよ。再集計でトランプが逆転することこそが公正なんだ。彼らはそう言っている。もしも再集計でもトランプが当選しないなら再々集計を求めると思うよ。
公正じゃなくてもいいので、トランプ大統領が勝てばいいです!
そういうこと。トランプが勝つことこそが公正だから、その道に至る以外のことはすべて不公正なんだよ。彼らにとってはね。俺もその考えは尊重する。ここが分からないとトランピアンズの主張も理解できないと思う。

1日1回6州の不正情報を発信していく予定

まあそういうわけで、こうして不正情報が毎日出てくるし今後もさらに増えていくだろう。可能な限り漏らさず拾ってほしい。あまりに数が多い場合には発信方法を考える。今日のペースで各州ごとに1日1回拾うのがベターかもね。
それなら、1日6記事書けますね!いいと思います。不正情報を各州ごとにまとめるのは、どうですか?
うーむ。検討しておくよ。まあひとまずは明日以降も今日の方針で続けよう。一つ残さず拾うという意識を持つことが重要だ。
分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 5,478 times, 60 visits today)
アクセスランキング(週間)