MENU
トランプ政権

【速報】ペンシルベニアでトランプが19,958票減らされる ⇒ そのままバイデン票に!【証拠動画あり】

ペンシルベニアを再度調べたらまたしても不穏な情報が見つかった。トランプ票が19,958票も消え、そのままバイデン票として加算されていたというのだ。その瞬間をビデオに収めた米国人のツイートが広まっていて、確かに急に数字が変わってて驚かされた。ペンシルベニアでの不正があったことをジュリアーニ元市長も示唆している。

激戦州絡みの情報は1日2回は調べないと追い付かない

あれ?また見つかったんですか、1日2回ペースじゃないと、追い付かないですね・・・。
その通り。激戦州アリゾナ、ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア辺りは1日2回調べるだけでツイッターから情報が山ほど見つかる。この加藤氏という人物はフォロワーが6.7万人いて影響力はそれなりにあることから取り上げた。
トランピアンズのリストが、ドンドン膨らみますね!色んな人が出てきてます。
ペンシルベニアではトランプ票が19,958票もバイデン票に移されたそうだ。具体的な動画とかはまだ見つかってない。これから探す。CNNもキーワードとなっているから詳しく探りたい。まずはこのツイートの返信部分をまとめてくれ。
できました!

あからさま過ぎて、開き直りが酷いと思います
CNN側のタイプミスだと言い訳するのでは?
・グルだからだと思います
・許せないです。一体どこまで腐敗してるんですか?

すみません、無意味なコメントが多かったです・・・。
おいおい詳細も確認せずにCNNを悪者扱いか?そうか…検索で追加情報を探そう。手分けして探すとしよう。俺はこの19,958という数字を手掛かりにして元情報を当たる。
ボクは、CNNの方で探します!

テレビの映像が決め手に…これは完全に真っ黒

すまん俺の方が早かったようだ。19,958で速攻見つかった。

これは・・・。映像の最初と、最後を見比べるって事ですよね?
そうそう。確かに数字がこの人の言う通りに移されて19,958票ずつ増減している。開票作業の過程でこうなったとは思えないね。
じゃあ、怪しいと思います!返信部分に、こんなツイートをしている人がいました。

決まりだね。完全に不正だ。このビデオがCNNということだろう。テレビ局側のミスを装った不正操作なのか、あるいは開票作業の過程で不正が介在したか。どちらにせよ真っ黒ことには変わりない。
ホントに、不正ってあるんですね・・・。どこが不正したのか分からないんですけど、ビックリします。
さっきのアリゾナの件は勘違いだったけど、この件については明確な映像の証拠があるから黒と言えそうだね。こういうのだよ。こういう確かな疑惑をもっと多く集めよう。ここで一旦区切る。州ごとの情報をもう一度探してほしい。
分かりました!なるべく沢山集めます!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 9,416 times, 73 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート