トランプ

【速報】コロナワクチン、トランプ落選後にわざと発表  まんまとバイデンの手柄に!

やはりこういう説が最もしっくり来る。米感染当局がコロナワクチンについて年内に配布できると話したのは、トランプが落選してから後の話だそうだ。トランピアンズのTOMOが動画を共有しながら10月末の状況を話している。たった10日前後でワクチンの開発状況が変わるだろうか?これが事実ならファイザーもグルだった可能性が生じる。

ファウチ所長がトランプ落選を見るや態度急変

アリゾナの話は、昨日から特に進展してませんでした・・・。
ご苦労。先ほど見つけたトランピアンズTOMOの動画だが、このファウチ所長は大統領選前と後で態度を急変させていることが分かった。トランプが落選するやいなやファイザーのワクチンを称賛し年内にも配布できると述べたことになる。
あれ?確かに、ファウチさんってもっと悲観的だった気がしますね・・・。だから、急に発表されてビックリしたんです。
すぐに気付いたよ。このタイミングでの発表はワクチンをトランプの手柄にさせず、近く誕生するであろうバイデン政権への手土産にするつもりだと。この流れならば医療への予算も大幅に増やしてもらえるだろうからな。
じゃあ、ワープスピード作戦は、なかった事になるんですか?
大統領選前までワクチン株がいまいち伸び悩み資金も入ってこなかっただろ?最初から仕組まれていたんだよ。本来ならば選挙前に発表できたはずのワクチン試験結果をトランプ落選後に発表するとな!
そうとしか、思えないですね・・・。じゃあ、ファウチ所長は意地悪クラブです。ファイザーも、意地悪クラブです!
ワトソン君の意地悪クラブ認定が始まったww まあファイザーとしては選挙前に発表したかったが感染当局からストップがかかったのかもね。それは分からない。バイデン政権の方がファイザーも収益は伸ばせるだろうから。バイオンテックもしかりだ。

選挙前に否定してまんまとバイデンの手柄に

何だか、トランプ大統領の味方だと思ってたのに、力が抜けますね・・・。バイオンテックは、買わないで良かったです。
そういう話にしておいた方が盛り上がるよな。それにしてもバイオンテックを散々持ち上げていた金融忍者隊長はあっさりトランプからバイデン支持に鞍替えしようとしてて節操ないね。ああいうスタンスが最も財産を築くスピードが速いのは知ってる。
TOMOに対する返信と、ファイザーに関する一連のネットユーザーの反応を探ってほしい。
トランプ大統領に、意地悪したかどうかですよね?分かりました!
まとめました!

・コロナで苦しむ人ではなく、自分達の利益優先なんですか?
もしかしてトランプ大統領の発言を一旦否定してから、バイデンさんの手柄にしたって事ですか?
これがあるから、バイデンさんがコロナ対策に無料接種の政策を掲げたんですね
ファウチさんは、反トランプ大統領なんですね。倫理よりもイデオロギーを優先するなんて
・コロナ対策はアウト、という形で選挙に突入させたかったんでしょう

あと、トランプ大統領自身が文句を言っているみたいです・・・。

完全に後の祭り状態だわな。まあこの一件がトランプの票をどれほど動かすかは分からないにしても、感染当局に意地悪をされて落選に追い込まれたという説明をするには十分かもしれない。結果ますますコロナ対策は遅れていくことになるだろうね。
アメリカは、1日13万人も増えてますよね・・・。メチャクチャです。
ここで一旦区切ろう。次の話題に移る。ワトソン君は州ごと、俺はトランピアンズのツイートを追いかけてネタを探す。見つかった情報すべてを投げてくれ。ほとんどガセ情報でもいいから。
分かりました!ガセでも、検証する事が大事だと思います。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 2,251 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)