トランプ

【拡散】米民主党州だけで不正が起こる理由がヤバイ!(画像あり)

トランピアンズのTOMOが興味深い画像を共有していた。共和党州の場合は厳格な写真付きIDの提出を求めるが、民主党州の場合には引っ越して有権者登録をするだけで選挙に投票できるそうだ。下の分布図を見る限りそうとしか思えない。民主党とは不正ありきの政党だったのだ…!

民主党州に限ってIDを求められない…お察し

ええっ?これは、不正の証拠なのでは?
ほぼ決まりだよな。民主党が強い州ではIDも何もなく投票権を得られるが、共和党が強い州では厳格な写真付きのIDを求めるそうだ。この図表は初めて見たが、そうとしか思えない分布だわな。
ニューヨークとカリフォルニアでは、身分証明証が必要ないって事ですよね?誰でも投票できるじゃないですか!
俺もにわかには信じ難いんだが、これはおそらく米国籍を保有しているのは大前提でということだと思う。要するに本当の住所はイリノイにあるにも関わらず、近隣のミネソタでも居住場所があることを理由に投票権を得られると。これが投票率100%超えのトリックだとしたら恐ろしいよな。
その住所って、どうやって決めるんですか?
おそらく投票用紙を受け取れる住所だろう。メールボックスとかシェアオフィスではだめで、明確な居住場所と認識されている場所に郵便物として送られてくる。だがそこが本拠地である必要はないし、IDに記載された州でなくてもいいということだと思う。
じゃあ、身分証明証がなくても、登録できるって事ですよね?やろうと思えば、10州以上で投票できると思うんですけど・・・。
ちなみに“身分証明書”な。証明証ってww まあいいや。これが事実ならば大変なことだよ。日本でも選挙のたびに住民票を移す人がいるけど、それさえも必要ないということになるからね。

上院選に限ってジョージア州もIDが不要だという話

返信部分の反応です!

・1月までに欠陥をカバーする対策を、しようと思えばできたはずです
・沖縄のやり方と一緒ですね
このマップは、大統領選の赤青のマップと酷似していますね
これはダメです。決選投票だから、ジョージア州に11月3日時点で住んでる人にしないといけません
・上院選で不正をやりそうですね。ジョージア州は監視してほしいです
問題は共和党の反トランプ大統領勢力です。トランプ大統領が逆転勝利するので、わざと勝ちを逃してレームダック化させようとしててもおかしくありません
・日本でも住民票は3カ月縛りがあるのに、ダメですね

待て待てww トランプが逆転勝利する前提でわざと負けようとしてる?そこまでトランプの勝ちを確信できるのはトランピアンズの鑑と言えそうだ。
もしジョージア州で負けたら、議会が全部民主党ですよね?大変じゃないですか!
いやもしトランプが再選される場合は上院は共和党を維持できる。副大統領が最後の一票の権限を持つからね。ところがバイデンのままだと副大統領がハリス氏になるから上院も奪われるということになる。
そうですよね・・・。このままだと、オールブルーになってしまいます。オールブルーだと、株価が暴落するって金融ニンジャさんが言ってました!
来年1月5日まで結果が何も分からないというのがもどかしいね。トランプ・上院共和・下院民主なのか、バイデン・上院共和・下院民主なのか、あるいは上院も民主になるのかがまったく読めない。となると今後実現される政策の見通しも立たないということになる。
トランプが勝っても議会で負けたらトランプ上院民主下院民主もあるか。4パターン全部あるのがすごいね。そりゃ何州も回って有権者登録するわな。
でも、ジョージア州の上院選は、身分証明証はジョージア州でなくてもいいみたいです!上院選限定で、穴ができてしまったんですね・・・。
ああそうか。そこをトランピアンズのTOMOが懸念してるわけだね。見落としてた。ならこの色は逆にジョージア州上院選に限っては関係ないということになる。何にせよ民主党支持者の動きは重要だ。しっかり監視しておかないと。
上院選は、ホントに大事ですね・・・。トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
アクセスランキング(週間)