トランプ政権

【速報】トランプ弁護士「バイデンが45万票を盗んだ」

トランプ陣営のシドニーパウエル弁護士がFOXニュースで不正選挙について証言した。トランプからバイデンへと少なくとも45万票はひっくり返されたという。トランプ票が増えるやいなや途中でバイデン票にすり替えたそうだ。卑劣な詐欺とまで言い切っている。

パウエル弁護士はすでに45万票を特定済みらしい

ワトソン君が寝てしまったことから手短に取り上げる。このシドニーパウエル弁護士がFOXニュースに出演した動画には字幕が付けられていて、トランピアンズの有志が入れたものと思われる。また別のトランピアンズによればすでにパウエル弁護士はこの45万票について”特定”もしたという。どういう方法で特定したのかは分からなかったが、実際に番組で話したことだそうだ。

これらの告発がどれほど米国の裁判所や世論を動かせるかは定かではないが、FOXニュースが引き続きトランプ陣営を支援し続けることを決意したのがよく分かる。他にもドミニオン社と契約したとあるIT技術者も出演し、内部告発らしきことをしている。FOXとしてはこれらの陰謀が陰謀論ではなく事実として存在しているという認識のようだ。

週明けから法廷闘争は本格化…1ミリも油断できないバイデン

週明けからジュリアーニ元市長らが訴訟の動きをさらに活発化させるという情報も出てきている。バイデン陣営はすでに政権移行への準備を進めているというが、トランプが容易に応じるとは思えず12月以降まで膠着状態が続くものと考えられる。トランプは選挙人の期限である12月8日まで引っ張るつもりだろう。そうなれば大統領選そのものが根底から覆されかねないと言える。そこから先は新・コロマガ米国支部第4号で話したとおりだ。
週明けにはコロマガ日本支部と米国支部の両方の記事を更新するつもりでいる。最新の出来事を踏まえた分析を実施していくつもりだ。コロナ感染についても目を疑うような数字を連発させている状況で一刻の猶予もない。今年は何が起きてもおかしくない1年と言えるだろう。
(Visited 25,557 times, 5 visits today)
アクセスランキング(週間)