MENU
News U.S. レポート

News U.S.がTwitterのプロフィールを刷新したぞ🇺🇸

ワトソン君、Twitterのトップページを見てくれ。プロフィールを書き換えた。
ホントだ!アメリカ国旗が追加されてます!これって、どうやって書いたんですか?

星条旗の書き方講座

とあるサイトからコピペしてきた。「Twitter アメリカ国旗」とかで出てくる。おそらくWordPressでも使える。🇺🇸🇺🇸🇺🇸
すごい!ボクも使いたいです。そのサイトの場所を、教えて下さい!
いやだからGoogle検索で出てくるって。探してみ?
このやり取りは記事になるから。念のため。オフレコじゃないってこと。
あれ?そう言えば、そうですね!黒井さん、最近オフレコの連絡事項がほぼないので、どうしたのかなって思ったんです。
色々と思うところがあってね。それからやはりサイト名にふさわしい装飾は必要じゃないかとも。本家サイトのトップページデザインであることを実施したが、それを踏まえての変更と思ってほしい。
アイコン画像にも、アメリカ国旗🇺🇸が入ってますね!誰だかは分からないんですけど、カッコいいと思います。

いまは大事な戦いに集中したい…それが変更の理由

この人物が一目で分かる人はおそらく少数だ。だがもし分かったならば…俺がこのプロフィール変更で一体何をアピールしたいのかという部分が理解できると思う。
それからNews U.S. noteの方でもプロフィール変更を加える予定だ。将来的に大阪城に戻す予定だが、いまは大事な戦いの方に集中していくということ。
色んな事を、考えてるんですね!ボクは、それでいいと思います。トップの写真は、どこの場所なんですか?
これもやはり分かる人にはピンと来る…まあ”旭日旗”ってことで。
えっ?でも、太陽がカッコいいです!旭日旗の形をしたタイヤみたいな物も、置かれてます!
有能さんが消息不明になってからというもの、トップのアイコンが有能さんでなくなってしまったからな。つまり星条旗でなくなった。このツイッターアカウントはチーム全体の財産だから、ワトソン君も操作は可能だ。何か気になる部分があればパパッと変更してくれちゃってもいいぞ?
ボクが触ると、ヘンな部分を操作してダメにしそうなので、任せます。
あっそうww まあいいや。俺もプロフィール以外は基本操作しない。WordPressと連携してあるからな。まあそういうわけで、新・コロマガ米国支部第5号もぜひ読んでほしい。今回の話と関係があるかもしれないし、ないかもしれない。
最後に急に宣伝が入りました(笑)
読者の皆さん、読んでみて下さい!きっと衝撃を受けると思います!ボクは、寝不足です・・・。
俺もビットコのトレードで寝不足だwww こっちもぜひ読んでくれ。
(Visited 9,938 times, 1 visits today)
運営者情報
最新記事
アンケート