News U.S. レポート

【緊急速報】ビットコインがやばすぎるw チャートを見ろ!

この記事は13日前に発行されたNews U.S. レポートの記事「ビットコインを買いそびれた残念なキミ達へ」に関する補足とその後の経緯になる。

ビットコインが18,000ドル突破…最高値に迫る

先ほどビットコインは18,000ドルを突破した。歴代最高値まであとわずかの水準に迫っている。ここまでハイペースだと正直黒井も冷や汗が出てしまうほどだが、この展開は容易に想定されたことである。11月5日にはビットコインはまだ150万円しかなかったが、18日現在ビットコインは190万円にも到達しようとしている。2017年にも匹敵する急上昇の時が近い。
これに関して11月13日にはビットコインとバイデンの驚くべき関係性についても書いた。今回の暴騰と何か関係あるかもしれないし、何も関係ないかもしれない。ぜひとも参考にしてほしい。
この調子だと今月中にもう1本ビットコインの記事を書かなくてはいけなくなるかもしれない。実はNews U.S. レポート読者限定のアンケートを実施していて、その結果が出揃ったからだ。楽しみにしていてほしい。
(Visited 25,276 times, 3 visits today)
アクセスランキング(週間)