トランプ政権

【拡散】不正集計機ドミニオンを使った州を黒塗りにした結果w (画像あり)

先ほどのリンウッド弁護士のツイートに対する返信部分で興味深い情報を提供している人物がいた。不正集計機ドミニオンを使った州を黒く塗って、不正がなかった州との比較をしていた。見ての通り残ったのはほぼすべてが共和党州であり、不正がなければトランプが圧勝していたことを裏付ける画像と言えそうだ。

フロリダは2000年の時にも問題になっていた

これは、ボクが見つけました!リンウッド弁護士の返信部分で、画像で返信している人がいたんです。
なかなか面白いね。ドミニオンを使っている州についてはすでに判明しているが、それを分かりやすく図示するだけでこういうことになると。激戦州はおろかほとんどの民主党州が該当してしまうことになる。
テキサスやフロリダでも使われていたのが、意外ですよね・・・。これって、やろうと思えばフロリダも青くできたって事ですか?
まさに2000年にブッシュがぎりぎりで勝った時のことを想起させるよな。あの時もブッシュは得票数では負けていたがフロリダを取って選挙人で勝った。ドミニオンによりひっくり返されればブッシュ政権は誕生していなかったわけだ。
そう言えば、ジュリアーニ元市長って、9.11の時に支持率を上げたみたいですね!それまでは、あまり注目されてなかったみたいです。
ほほう?それは初耳だ。9.11と言えばトランプも当時のニューヨークに住んでいて復興に貢献したという。だがあの時はさすがに“南北戦争以来の危機”という言葉は使われなかった気がする。
テキサス州とか、オハイオ州でも使われてたんですね!どうしてそこでは不正をやらなかったんですか?

テキサスではごく小さな町でのみ使用していたらしい

オハイオについては謎だね。テキサスとフロリダの大票田をあっさりと取らせることでトランプ陣営を油断させる目的はあったかもな。あれでトランプが迂闊に勝利宣言をしてしまったことが事態を複雑にしている感はあるよ。
そうですか?でも、確かに負けられな戦いになりましたよね・・・。トランプ大統領の支持者としては、引き下がれないと思います。
返信部分を、まとめました!

・テキサス州は、除外したのでは?アラスカが時間がかかったのはそのせいです
⇒ パンハンドル?という小さな場所で使っていました。テキサス州は赤いままで守られました
テキサスはドミニオンを使っていません
・テキサスは違います
・ノットテキサス
・テキサス?
・私はこのマップは違うと思います。テキサスは使っていません。ミスリーディングはやめて下さい

必死www テキサスは不正に染まっていない、不正の温床はカリフォルニアとニューヨークで十分だ!ということだろう。本国のトランピアンズも勢いがあるね。
「パンハンドル」を調べたら、人口が2400人しかいない小さな群の一部でした・・・。確かに、これで黒く塗るのはちょっと違う気もしますね。
確認した。なるほどね。テキサス北部のカーソン郡(6,100人)の中にあるパンハンドル町(2,400人)と。ちっさwww
パンハンドル町なんて普通の米国人にとってはどこそれ状態だろうから、分かりやすいようにその部分だけ真っ黒に塗ってユーモアセンスを出した方がよかったかもね。”Panhandle is Black!”みたいに線を入れながら説明を加えてもいい。
この画像を作ったのは、台湾の人みたいです!香港かもしれないです。アメリカの人達に伝わるように、工夫した方がいいですね・・・。
なるほどね。なりすましの中国工作員かと疑われた可能性はあるね。それでテキサスはおかしいだろと総攻撃。それもこれも譲れない戦いをしているトランプを真剣に支援するためのものと思えばいいだろう。大した問題じゃない。
不正を追及するのが、最優先だと思います。ドミニオンの不正が、もっと広まってほしいです!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 61,258 times, 10 visits today)
アクセスランキング(週間)