MENU
トランプ政権

【拡散】ウィスコンシンでバイデン不正票が追加される瞬間がこちら(画像あり)

トランピアンズのBlahがトランプのツイートを共有していた。11月4日に突如143,379という巨大な数字が追加されバイデンに逆転を許してしまったという話だ。明らかにこの数字は不正だと思われる。ウィスコンシンでも再集計が決まったというし、この謎の14万票については解明されるべきだろう。

バイデン不利と見るや票をドカッと追加し逆転させる

今日は話題があまり多くなかったので、トランピアンズの皆さんのツイートを探す事にしました!ブラーさんが、トランプ大統領のツイートを共有してたんです。
うむ。こんなデータを出せるのはウィスコンシンの集計事情に精通しているトランプ陣営だけだろう。バイデン陣営はむしろ不正を任せっきりで何も把握してない気がする。
確かに・・・。11月4日に急に14万票が追加されて、いきなり得票率がバイデンさんが上がってしまったんです!
こうして見ると露骨な気もするね。バイデンが不利と見るやどこかで不正に印刷した票の束をドカッと持ち込んで逆転させる。そのままバイデン当選と。
この14万票が、ミルウォーキー郡とデーン郡だといいです!
最終的に790万ドルが必要なんだったか?できれば州全体での再集計を実施したいところだよな。それに再集計に共和党の誰かを立ち会わせなくてはいけない。それらすべてを実施しても逆転できないかもしれないが、やらない手はない。
ジョージア州の方は、再集計の結果はまだみたいです。トランプ大統領が逆転できるといいです!

厳しい戦いかもしれないが、可能性はゼロではない

返信部分です!

・トランプ大統領は、事前に相手がどう行動するかをシミュレートしていたと思います
その時間帯だけ、すごく数えましたね
⇒ 威勢のいい夜勤のバイトが入ってきたんだと思います
・上下院のグラフもあるといいです
・内通者がいると思います
・勤務時間の終了か、不正のための中断ですか?

どこか別の場所で数えていたのをドカッと追加したみたいな言い分を目にしたことがあるけど、それこそ“別の場所”なんてものがあってはいけないよな。しっかりと選挙監視員の目が届く場所で開票しないといけない。
車でいきなり運ばれてきても、なかなか気付けないですよね・・・。それに、不正はなかったって州知事に言われたら、裁判も止まってしまいます。
再集計は僅差の場合にのみ申請ができて、それには少なくないお金も必要になる。ウィスコンシン州全体ではあと5億円ほど足りないという話だ。厳しい戦いにはなるが、可能性はゼロじゃない。TBSもそう言ってただろ?
ウィスコンシン州の話を、TBSが放送したのが意外過ぎますよね・・・。ボクは、不正があるならキチンと解明してほしいです!
あと、ジョージア州の再集計の情報が見つかったので、続きをすぐやりたいです!
うむ。そうしようか。よろしく頼む。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 44,920 times, 36 visits today)
運営者情報
最新記事
アンケート