トランプ政権

【唖然】ジョージア州の再集計、また不正が発覚!

ワトソン君が探してくれた情報だ。ジョージア州の再集計だが、案の定またしても不正をやらかしてしまったという。集計員がまたもやトランプ票をバイデン票として集計しているのを選挙監視員が発見してしまったそうだ。この調子では再集計はほぼ意味をなさないと言える。

手作業と約束したのにバーコードを使う不届き者も

これって、ほぼ不正ですよね?わざとやったんだと思います!
かなり怪しいと言えるね。トランプ票だと印が付いていたにも関わらずバイデン票だと分類した。こういうのをすべて選挙監視員がチェックしなくてはいけないが、残念ながらほとんど配置させてもらっていないようだ。
再集計の意味がほぼないですよね・・・。やっぱり、再集計でもダメなら訴えるしかないです!
記事の続きでは手作業でやるべき作業を単にバーコードスキャンだけで済まそうとしていた人もいるようだ。要するに本来はトランプ票なのにバーコードではバイデン票とみなされているような不正をチェックできないってこと。
全然ダメじゃないですか!手作業でやるって約束したのに、酷いです!
ジョージア州としてはそう言うだろうけど、実際の集計員の中には意識が低かったりそもそもバイデン支持だったりするような人がいるんだろうね。集計員なんて時給換算で募集だろうから。結局何も変わらないと。
それに、このサイトすごく重いです!開くのに30秒もかかりました!
そうか?俺の場合はキャッシュが残ってたから割とすぐに開いたが。このBonafidrというサイトは以前に比べてデザインを刷新したね。だが肝心の読み込み速度があまりに遅いようだとどうしようもない。我々にとってもそこは課題だ。

再集計の実態は所詮この程度か?

返信部分をまとめました!

再集計の実態が分かる記事です。関連記事も興味深い内容が多いです
・大丈夫なんですか?
・わざとらしいパフォーマンスですね
・「違う、これトランプ大統領の票だ」の方がミスリードを防げます
・バイデンさんからいくらもらって、そこまで危険な事をしてるんですか?
手作業で間違えるなんて、酷過ぎます
工作員が紛れ込んでいます
再集計前と同じ事をしただけなのに、というつぶやきが聞こえます
・誤集計ではなく、わざとだと思います

ふむ。元記事のタイトルは訂正されていたから、ツイートした当初は表現が反対になっていたものと思われる。それはいいとして、手作業であっても不正なんて防げやしないといういい事例になりそうだね。
じゃあ、どうすればいいんですか?このままだと、トランプ大統領の主張が全部却下されてしまいます!
ウィスコンシンでもひっくり返らないだろうと言われてたしね。トランプとしては再集計の次の段階を見据え始めてると思うよ。それがGSAに政権移行を拒否させることだ。他にもいくつかの緊急プランを策定していることだろう。
そこだけは、固いと信じたいです!そのおかげで、バイデンさんが困ってるみたいです。
政権移行ができなければコロナ犠牲者が増えるぞ!という言葉の通りに昨日の米国の新規犠牲者数は1,999人で過去最悪となってしまった。だがそれでもトランプは動かないだろうね。こうして政情不安になればなるほどコロナ感染は深刻化していく。世界中どこでも起きていることだ。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 46,058 times, 4 visits today)
アクセスランキング(週間)