コロマガ

お前ら中国軍のこと忘れてない?もうすぐ攻め込むぞ

この記事は昨日発行されたコロマガ日本支部Vol. 68「中国の軍事作戦Xデーが目の前に迫る」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

アイキャッチ画像の場所がそのターゲット

ワトソン君、今日の一発目は昨日のコロマガ日本支部Vol. 68の補足記事からだ。冒頭部分を引用してみる。
ワトソン君、約束通りコロマガ日本支部を始めよう。今月初の日本支部はVol. 68かな?中国の話題にする。
あれ?日本の緊急事態宣言じゃないんですか?
それはこの次だ。まず喫緊に迫った問題を解決しなければならない。中国の脅威はいまや誰の目にも明らかになりつつある。今にも軍事侵攻を始めそうな危険性がある。果たしてそれを防ぐことができるのか?という点について最優先で分析しなければならない。
さて、何を話そうか?
補足は・・・。アイキャッチ画像は、どこですか?
いい質問だ。この写真は誰もがよく知る”あのタワー”の部分をカットした都市部の風景だ。よく晴れているね。
えっ?
安倍元首相の頃からこのシナリオは想定していたけど、いまは天皇陛下と上皇陛下の2人いらっしゃる。菅政権はそういうタイミングで生まれたし、朝鮮日報には”アベ上王”とまで言われてしまった。
そういやワトソン君、動物園行きたいと思ったことはある?
動物園って、サファリパークの事ですか?色んな生き物が見れて、楽しいです!ボクが行った時は、暗かったんですけど・・・。
ああナイトサファリか。それはそれでいいかもね。俺も何回か行ったことがあるが、あれは自動運転車時代が来ればいいデートスポットになるよ。誰も気付いてないようだからここで言っておく。

補足情報:最も人気な冷蔵庫メーカーは安心の日立

補足情報としてはこういう記事がいいだろう。

最も人気な冷蔵庫メーカーが決定! 「三菱電機」「パナソニック」を抑えて1位となったのは?【投票結果】
11/19(木) 18:30配信 ねとらぼ

日進月歩で進化していく保存・冷凍技術で、冷蔵庫にこだわっているという人も多いのではないでしょうか? 大容量で最新性能の冷蔵庫、憧れちゃいますよね!

ねとらぼ調査隊では、10月16日から11月15日までの間「あなたがご自宅で使っている冷蔵庫のメーカーは?」というアンケートを実施していました。本記事ではその結果について紹介していきます。
・・・

●第1位:日立
第1位は「日立」でした! 約0.8気圧を維持するポケットで酸化を抑える「真空チルド」が有名ですよね。「クイック冷却」機能などどんどん便利になっている日立が、得票率28.4%(163票)で堂々の1位となりました!
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/cddb8707c4a221cd3d6d7df3f103ece2a5a1414e

やはり安心の日立グループだね。
ええっ?
ずぼらなワトソン君にオフレコで一度だけ意味を説明する。二度は説明しない。二度は厳禁だ。
・・・。
やっと分かりました!これって、有料部分で答え合わせをした方がいいです。追記した方がいいです!
そうなるね。アイキャッチ画像で毎回何らかの有料部分に関する示唆をするが、ワトソン君との談義の後に画像を決めるからその答えは有料部分にも書かれていない。今回から毎回追記することにする。
多分記事を読めば分かるんですけど、追記があった方がもっと興味を持つ人が増えます!

中国軍侵攻作戦の対象となる地域はどこか?

今回の補足記事では中国軍事作戦Xデーの対象となる”地域”をぼやかした。ここ最近話題になっていない場所があると思うが、そこだ。覚悟してもらいたいと思っている。
やめて下さい!黒井さんが好きな場所なのに・・・。ホントにいいんですか?
最後に日本支部Vol. 68へのリンクを示す。コロマガ日本支部はすでに販売を停止している。情報の価値が他のコロマガシリーズとは桁違いだからだ。了承願いたい。
(Visited 34,477 times, 94 visits today)