トランプ政権

【速報】不正集計機の開発者が暴露「トランプが勝つことはない」 (動画あり)

不正集計機ドミニオンの開発者兼副社長のクーマー氏がとある会議で「トランプは勝つことはない」と発言したそうだ。新唐人の動画でそのことが紹介されていた。これが事実なら不正集計をやったと自白したようなものであり、何らかの罪に問われる可能性が出てきたと言えるだろう。

もし事実ならば何らかの罪に問われるか?

この動画は・・・。最近、質の高い日本語の字幕動画が多い気がします!
お察しの通り、新唐人の動画だ。大紀元と並んで二大在外中国系メディアで、中国共産党にとっては見過ごせない集団と言えるね。
新唐人のYouTube公式動画もあるから見てみよう。

すごく分かりやすい説明です!やっぱり、こういう話を暴露するのはリスクが高いんですね・・・。
もしもこの話が事実ならばクーマー副社長が不正集計を実行したと自白したようなものであり、トランプ陣営が言うように逮捕される可能性があるよな。事実ならばだ。
このジョーオルトマンさんを、保護した方がいいです!貴重な証人です!
そうそう。皮肉にも“ジョー”なんだよね。自分の名前が傷つけられることに耐えかねたのかもしれないよ。

なぜかドミニオンよりもツイッターに矛先が向かう展開に

返信部分を、まとめました!

・ツイッターは、もうダメですね
完全に国家転覆罪だと思います
オルトマンさんの何が悪いんですか?クーマーさんの名誉棄損なら、裁判で正否を問えばいいです
・火消しに必死ですね。何様のつもりなんですか?
ツイッターとフェイスブックが、公聴会で大批判を浴びたそうです
・詰みましたね

ふむ。クーマー副社長ではなくアカウント停止処分を実施したツイッター社の方に矛先が向かっている感じか。やや妙な流れになりつつあるね。
黒井さん、「ガブ」というSNSを知ってますか?みんな今そっちに流れ始めてます!
ガブwww ワトソン君が噛み付いた音みたいwww
違います!後で教えます。ツイッターは、ホントにダメになるかもしれないです!
まあドミニオンの副社長をどうにかするのが先だと思うけどね。FBIなり何なりを動かして事情聴取しなければならない。すぐに次の話題に移ろう。ジョージア州だ。
分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 35,283 times, 1 visits today)