トランプ政権

【速報】ジョージア州でバイデン票が10倍に水増しされていた?

ジョージア州で進む再集計だが、とある共和党員が大規模な不正を見つけてしまったようだ。デカルブ郡という場所で実際のバイデン票が1,081だったにも関わらず、集計のラベルには10,707と書かれていたという。これが事実ならば10倍に票が水増しされていたことになる。だがその後共和党選挙委員によってフェイクニュースだとも指摘されている。混沌とした状況だ。

ラベル不正が事実ならバイデン票が9,000も減る

ジョージア州は、まだ再集計は終わってないみたいです。最初に見つかった話題がこれでした!
でかした。この情報はなかなか見過ごせないね。何しろ実際の票数が1,081だったのにラベルには10,707と書かれていたわけだから。バイデンの票数が10倍に水増しされていたことになる。
これって、票の塊に紙を貼って、そこに1万票って書かれてたって事ですよね?
そうだと思う。だがそのラベルからして不正だったわけだ。民主党支持の集計員が票を水増しするために嘘の数字を書いたんだろう。
再集計は、やっぱり必要でしたね・・・。じゃあ、この事だけでバイデンさんは9000票減ると思います!
話を額面通りに受け取るならばそうなるわな。つまりトランプ逆転の可能性がぐっと高まってきたことになる。その事実を発表するタイミングを伺うためにあえて遅らせてる可能性はあるね。ついさっき出てきた話だろ?
そうだと思います!やっぱり不正はあったんだって、みんな思いますよね・・・。大変な事になります!

共和党委員長が流したフェイクだと批判されるも怪しい

この話は、新唐人でも報道されてたみたいです!

返信部分は、あまり見つからなかったんですけど・・・。少しだけまとめました。

・続々と出てきてますけど、問題は裁判所です
デカルブ郡の集計ミスは、ミスだったみたいです。デカルブはよく分かりません
ジョージア州の共和党委員長のフェイクニュースだと、ディカーブ郡の共和党の選挙委員が批判してます

ほほう?共和党委員長がフェイクを流したとな?なるほど…確かにこれだけの票が不正とみなされればバイデンが危うくなるからな。そういうことか。
どっちが正しいのか、よく分からないですよね・・・。ボクは、不正があったと思ってます!
逆パターンもあるにはあるからね。本当に1,081票だったラベルを剥がして10,707票というラベルをわざと貼る。そしてそれをわざとらしく発見。自作自演ってこと。あらゆる可能性を疑うべきと言える。
それは、ないと信じたいですけど・・・。結果を出して、ハッキリさせてほしいです!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 42,233 times, 1 visits today)