トランプ政権

【速報】トランプ陣営「ジョージア州を提訴する。再集計も不正だらけだ!」

ジョージア州の最新情報をワトソン君に探してもらっているが、案の定不正まみれだということに対してトランプも突っ込みを入れていた。州知事が議会を召集すべきと発言している。実際に集計作業に関していくつもの問題があったことが判明している。ジョージア州を訴えることにもなりそうだ。

署名が一致しない=実在しない人物が水増しされている

ジョージア州の情報が、結構沢山見つかったんです!トランプ大統領自身もツイートしてて、結局提訴するみたいです。
再集計でも不正まみれという話だよな。署名が一致しないというのは、要するに実在しない人物の票が水増しされてるってことだからな。不正そのものだ。
ジュリアーニさんも、多分証拠を持ってるんだと思います。もうすぐ結果は出ると思うんですけど、すぐに訴えると思います!
不在者投票の署名の確認を、機械でやれば不正を防げたのに、手作業でやったせいで異議を唱える人もいるみたいです!

集計機に不正があることもあれば、逆に機械を使わないことで不正をすることもあるわけだね。何が真実かは分からないが、バイデン陣営は常に不正をやらかしているものと考えた方がよさそうだ。
集計と開票って、微妙に違いますよね?
署名の照合みたいなのはそれこそ人の手が入ると訳が分からなくなるよな。機械で公平に判断しなければトランプ票ばかり不一致で無効化されかねない。まあ機械は機械で信用に足るかどうかは分からないが。

残念ながら再集計でも結果は覆らず…トランプの訴訟が始まる

ジョージア州、バイデンさんで決まりみたいですね・・・。残念です。

こういうことだわな。それでトランプ陣営は次の動きに出始めるわけだ。俺としてもそこに期待をかけたい。ここで引き下がるようなことはないよな?
そうだと思います!州知事に対しても、デモが実施されてるみたいです!

あーはいはい。なるほどね。共和党の州知事であってもこの不正の流れに逆らえないし結果を覆すには至らなかったと。ジョージア州提訴が現実味を帯びてきたな。
署名の話は、ハッキリさせた方がいいと思います。署名が一致しないのに認めてたら、不正票だらけになります!
次は法廷闘争の状況についてざっくりと整理することにしよう。それが終わったら韓国ネタを少しだけやる。今日も忙しくなるぞ、ワトソン君!
分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 27,445 times, 1 visits today)