MENU
トランプ政権

【速報】トランプ、バイデンの誕生日にやり返すw 「お前らを国家転覆罪で告発する」 きたー!

11月20日はバイデンの誕生日だそうだが、その日に当て付けのようにトランプ陣営のジュリアーニ元市長が重厚なバイデン糾弾記者会見をぶつけてきた。一部のネットサービスについては国家転覆罪に該当するから覚悟をしろと宣戦布告もしたようだ。ここから壮絶な大逆転劇がいよいよ始まることになる…!

ジュリアーニ元市長の記者会見を見落としていた

すみません、ジュリアーニさんの記者会見の事を見落としてました。昨日の深夜に、ワシントンで記者会見をやったそうです!
うむ。大手ネットサイトではあまり話題になってなかったようだが、案の定FOXなどでは普通に報道されていたようだね。いくつかのソースが見つかった。

この靴沢さんのまとめがホントなら、さっきの不正まとめにもっと追加しないといけないですね・・・。
沓澤(くつざわ)氏じゃないの?靴沢って何だよwww
えっ?そういう漢字なんですか?変換できないから、おかしいって思ったんです。靴沢さん、すみません!
まったくワトソン君はww ジュリアーニ元市長をはじめパウエル弁護士などトランプ陣営が勢ぞろいだったようだ。ホワイトハウスならば負けなにー報道官もいただろう。
証拠は、ここでは出さないみたいですね!最高裁まで、出さないつもりみたいです。その方がいいと思います!

証拠を出せないのではなく、最高裁まで証拠を出さない

なるほどね。それがロイターの手にかかれば“証拠は出せない”と認めたという風になってしまうわけか。しかも記事の最後で扱いも小さい。

トランプ陣営、選挙結果覆すための戦略変更 法廷闘争の不発で
11/20(金) 13:08配信 ロイター

[デトロイト/ウィルミントン(デラウェア州) 19日 ロイター] – トランプ米大統領の選対陣営は、法廷闘争で大統領選の結果を覆すシナリオが崩れつつある中、バイデン氏が勝利した激戦州の州議会共和党議員に介入を促し、有利な状況に持ち込む戦略にシフトしている。
・・・

ジュリアーニ氏は19日の記者会見で選挙結果を巡り追加提訴を予定していると明かし、票数を操作するための民主党による「全米レベルの陰謀」があったと主張した。ただ、証拠はないと認めた。州議会議員に介入を促す取り組みに関する質問には答えなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4291a57a153826a0556a5e5798d0214284e5d0ed

記者会見の記事って、日本だとないんですね・・・。残念です。証拠がないんじゃなくて、証拠は法廷でしか出さないんです!
まあその点はいい。返信部分を見よう。
まとめました!

ジュリアーニさんが、記者会見でCNNの記者を笑い飛ばしてました
・沓澤さん、いつもありがとうございます
・具体的で分かりやすいです
・気分が上がります
・面白くなってきました
・元ニューヨーク在住者としては、ジュリアーニ元市長のおかげで街があからさまに変わったので、今回も期待したいです
・これが真実です。不正を暴かないといけません
ケントギルバードさんが、最高裁まで行ってもバイデンさんの勝利は覆らないって言ってました。アメリカはそういう国みたいです
・ここでトランプ大統領が勝たないと、アメリカが共産主義国家になってしまいます

なるほど。最高裁まで行ってもか…希望のない話だな。俺はそうは思わないがね。法廷闘争以外にも戦い方はあるはずだ。何度も話しているように選挙人を確定させなければトランプにも逆転の目は生まれる。いまは一時撤退したトランピアンズも反撃の機会をじっと伺うだろう。
それに、全米の州議会も味方です!やろうと思えば、トランプ大統領はいつでも逆転できるんです!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 47,518 times, 1 visits today)
運営者情報
最新記事
アンケート