トランプ政権

【速報】ジョージア州、再々集計が可能だと判明! トランプ逆転の可能性あり!

トランピアンズのTOMOによればジョージア州での戦いはまだ終わっていないらしい。票差が0.25%だったことから再々集計が可能だそうだ。結果が出てから2営業日以内が期限とのことで、来週の月~火曜辺りにもう一度訴え出る可能性がある。ジュリアーニ元市長は法廷闘争の方を優先するかもしれない。

票差わずか0.25%というのもなかなかすごい

「ジョージア」州で探したら、このツイートが出てきました!まだ集計は可能みたいです。
あまりにも僅差だったことが問題をこじらせてるのは言うまでもないよな。票差が0.5%以内なら高速スキャンの機械を使った再集計を請求できる。つまり再々集計ってわけだ。
そうだと思います!まだトランプ大統領は、負けてないと思います。これから逆転するんです!
ジョージア州では、不正票を除かずに再集計したみたいです・・・。そういう風に言ってる人もいました。

まあ再集計をする人が不正をした人と同じならそうなるしかないわな。自ずと分かることだ。この州務長官は民主党なのか?
それが、共和党みたいです・・・。だから、返信部分で名ばかり共和党だって言われてるんです!
なるほどね。身内からも味方してもらえないと。やはり俺が想定した通り厳しい戦いになってしまっているようだ。この調子では再々集計をやってもどうだかは分からないよな?
ボクは、もう集計には期待しないので、ジョージア州を訴えた方がいいと思います!その方が、スムーズです!

シュレッダーにかけられたという不穏な噂も

返信部分の反応です!

・今度再集計する時には、合法な票と非合法な票をキチンと分別してほしいです
・トランプ大統領には、悪に屈する事なく戦ってほしいです
・不正票込みでも、0.25%だったんですね
シュレッダーにかけて持ち去られたみたいですけど・・・。
⇒ 現物がなくても大丈夫なんでしょうか?
・不正に紛れ込んだ票を機械で一気に集計しても、分別はできない気がします

シュレッダーにかけた?そうか証拠隠滅か…その人はソースは示してる?
特にないです!勘違いだと思いたいです。でも、もしホントなら、再々集計は難しいですよね・・・。
そうなるね。すべては終わったことだからシュレッダーと。なるほどそういうやり方か。その前提でジュリアーニ元市長もジョージア州を訴えることに昨日決めたわけだ。流れが読めてきたぞ。
ボクは、ジュリアーニ元市長の裁判の事を、もっと調べます!僅差だという点は、再々集計は難しくても、訴訟には有利だと思います!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 24,646 times, 36 visits today)