トランプ政権

【速報】バイデン、次期大統領ではなくなる ※画像あり

バイデン陣営がFacebookのプロフィールを変更して、次期大統領からただの政治家へと格下げしてしまったようだ。大統領選に勝利していないことを認めた形になるんだろうか?選挙人の結果が出るまで油断せずにいようということかもしれないし、不正発覚を恐れて観念したのかもしれない。

バイデンは自主的にプロフィール変更か?

バイデンさん・・・。やっぱり、勝ってなかったんですね。バイデンさんは、大統領選で負けました!
そう考えるのが自然かもなこれは。バイデンもいよいよ年貢の納め時ということだろう。不正だったことを理解してるし、それがトランプ陣営に発覚するのを見越してのことだと思われる。
残念ですけど、これが現実なんです。トランプ大統領は絶対に逆転するし、ジュリアーニ元市長は最強の弁護士だからです!
そのジュリアーニ元市長とパウエル弁護士のツイッターも規制を食らったようだがな。これはツイッター社の判断によるものらしい。

ええっ?シャドウバンって事は、アカウント凍結ですか?
検索から見えにくくするようにしたらしい。俺も具体的な措置の中身はよく分からなかったが、まあそういうことだろう。不正追及の手が緩められるようではいけないよ。
バイデンさんは、自主的に変えたんですよね?

一方トランプ陣営はツイッター社から圧力かけられる

バイデンの場合は陣営が自ら不正を認めた形になったとも言えるけど、ジュリアーニ元市長の場合はツイッター社から明らかに圧力をかけたような雰囲気がある。その違いは大きいね。
そうなんですね・・・。SNSでの戦いが、激しいと思います!
返信部分の反応です!

手が後ろに回る事を、心配したんですか?
・大きな場所から、コツコツとやります
逃げる準備を始めたんですか?
・グッジョブです
・国家反逆罪で起訴されたからじゃないですか?
・ファーストネームを、ジョーさんからジョークさんに変えて下さい

この程度で逃げたらますます笑いものだよ。誰もいない場所に手を振ったり、生放送で言葉に詰まったりしたような人が逃げたらもっと笑われるだけだ。
でも、逮捕されるよりはいいのでは?ボクは、バイデンさんは不正に関わったと思うんですけど、もし不正を証明できなかったらトランプ大統領が逮捕されると思ってます!
そういう覚悟を持ってやるべきという話だわな。トランプ陣営からは今のところ不正らしきものは出てきていないが、奴らはどんな方法でトランプを逮捕しようとするかも分からないからね。バイデン逮捕!バイデン逮捕!と言ってたらトランプの方が逆に逮捕されるリスクは想定しておいた方がいい。
今のうちに話しておいた方が、予防になりますよね・・・。トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 75,868 times, 32 visits today)