トランプ政権

【速報】トランプ弁護団「2週間以内にバイデン不正を立証できる」

トランピアンズのてつやによれば、パウエル弁護士が2週間以内に不正の証拠を法廷で立証できると宣言したそうだ。ワトソン君が探してくれた。つまりそれまでに法廷闘争を開始することになる。場所は明言しなかったが最高裁が視野に入っていると言える。

12月8日までに最高裁に持ち込む計画か

今度は「パウエル弁護士」で探したら、この記事が見つかりました!パウエル弁護士が、2週間以内に不正を証明するそうです!
実に頼もしいね。不正を”法廷”で立証するということは、すなわち12月8日までに最高裁に持ち込む自信があるわけだから。それにより選挙人を確定できなくさせることがトランプ陣営の目標と言える。
ジュリアーニさんとパウエル弁護士は、ホントに頼りになります!マスメディアも、パウエル弁護士の悪口は絶対に言わないんです!
そういやそうだな。常にジュリアーニ元市長の方がターゲットにされてるね。さっきの黒い汗の話とかは最たる例だ。やはり女性弁護士というのがバイデン支持層とかぶるだけに手を焼いてるんだろう。
パウエル弁護士は、トランプ大統領を支持してた訳じゃないみたいです!でも、あまりにも不正が酷いので、正義のために立ち上がったそうです!
ほほう。それは初耳だ。ソースはツイッター?
ネット掲示板だったかもです!そこまで不正が酷いなら、協力しないとって思いますよね・・・。納得できる理由です!

ジュリアーニ元市長は弁護士という枠を超えてるとワトソン君

返信部分を、まとめました!

・テツヤさん、こんにちは。国内にも弁護士はいますけど、アメリカのように根性を持つ方は皆無だと思います。
ジュリアーニさん、パウエル弁護士、ウッド弁護士。ビッグ3が揺るがない限り再選の目があります!
・頑張ってほしいです
・正々堂々としていて、カッコいい女性です
ドイツのサーバーの件にも言及しました。楽しみです
・法は正義に使う物です。素晴らしいです!
・トランプ大統領が裁判で逆転勝利したら、日米のマスメディアはどんな反応をするんでしょうか?

リンウッド弁護士のことか。前者2名に比べるとややインパクトは落ちるものの、それなりに有名人になりつつある。
リンウッド弁護士なのか、ウッド弁護士なのかが分からないです・・・。パウエル弁護士は、インパクトがあります!
最初はFOXのキャスターと間違えてたくせにwww まあいい。ジュリアーニ元市長だけさん付けなのは何かあるのか?
ジュリアーニさんは、弁護士という枠を超えて、悪と戦うヒーローに見えるからです!トランプ大統領と同じ位印象が強いし、勝ってほしいと思うからです!
なるほどね。確かにパウエルさんと言われるとFRBと混同してしまいそうだ。まあ好きなように呼べばいいと思うよ。パウエル弁護士の話題をもう一つくらい探したいところだ。
分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 20,409 times, 13 visits today)
運営者情報
最新記事
アンケート