MENU
トランプ政権

【唖然】ジョージア州、再集計不正の実態が酷すぎた!

ジョージア州の再集計について驚くべき話が出てきた。作業員10人に対して監視員はたったの1人だったそうだ。署名についてもろくに調べず、重複しようが犠牲者だろうがお構いなしで集計していったらしい。これで「数字は嘘をつかない」なんて平気で嘘をついているらしいから呆れたものだ。

“バイデン”で調べるだけで不正の情報が山ほど出る

今日は、黒井さんが多く見つけますね!バイデンさん、そろそろ白状した方がいいのでは?
そうなんだよ。「バイデン」でツイッターを漁るだけであれよあれよと不正の証拠やら証言が見つかる。どんだけ不正をやらかしてたんだという話だわな。今回の話はジョージア州だ。
やっぱり、再集計も不正ばかりだったんですね・・・。どうして不正になると分かってるのに、防げなかったんですか?
そりゃ州知事にも州務長官にも防ぐ気がないからな。トランプ陣営を納得させるために再集計してみました。僅差だけどまた負けました。以上。ってなわけだ。不正があろうがなかろうが変えるつもりはない。
それじゃ、再集計の意味がないと思います!もっとマジメにやってほしいです!
ジョージア州知事は共和党らしいが隠れ民主党なのかもな。もしくは共和党でもマケイン氏寄りでトランプとは路線が異なるのかもしれない。今回の大統領選が苦戦続きだったのは共和党主流派の協力を得られなかったのが大きい。
確かに・・・。トランプ大統領、身内にも敵がいたんですね。でも、戦いはまだ終わってないんです!
当然だ。あと2週間で選挙人を決める期限が訪れるが、その日までに複数の州で結果を出させなければバイデンの選挙人を270人未満に追い込むことが可能だ。そうなれば今度は州議会単位での選挙に移ることになる。

数字は嘘をつかない、嘘をつくのは人である

返信部分を、まとめました!

再集計でも不正となると、後は法廷闘争しかないですね。
・アメリカ大統領選の話題をありがとうございます。真実の報道の元気が出ます
⇒ その話題以外は今は興味ないです
・これはダメですね
・また不正です
・登録選挙人よりも、多くてOKみたいです
ジョージア州では、大統領選の前にドミニオンが3万台も購入されています
数字はウソをつかなくても、人はウソをつきます

あと、ジョージア州の集計人の写真みたいですけど・・・。

トランプを落とす気満々だなww こりゃ結果が変わらないわけだ。もはやジョージア州は共和党州であったことも忘れそうな勢いだね。
隣のフロリダがあっさり勝ったので、ここまでこじれるとは思いませんでした・・・。トランプ大統領が、普通に勝つと思ってました。
まあこれらの不正の証拠はすべて最高裁でのジュリアーニ元市長らに委ねられたと言っていいだろう。その時を今は待つことにしよう。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 49,580 times, 10 visits today)
運営者情報
最新記事
アンケート