トランプ政権

【速報】不正集計のドミニオン社、ペンシルベニア公聴会から逃げる

トランピアンズのmeiによればドミニオン社で動きがあったようだ。ワトソン君に探してもらった。ペンシルベニアの公聴会への出席を拒否したという。このことについて共和党議員が隠すものがあるのかと詰め寄っている。怪しさ満点である。

クローブ議員の迫力に恐怖して逃げたか

すみません、ドミニオンの話題がありました・・・。「ペンシルベニア」で探したら、偶然見つかりました!
ドミニオン社もかなり追い詰められているようだね。公聴会への出席をドタキャンとは。要するに出席しないとまずいと思ったが、直前で恐怖感に苛まれて取りやめたわけだろ?
そうだと思います!不正の証拠が沢山あるので、出席したら大変な事になります。
どうせならドミニオン社の担当者の顔を拝見したかったが、ペンシルベニアのクローブ共和党議員の顔がインパクトありすぎてな。ものすごい迫力だ。
体の幅が、広い気がします!普通の人は顔3個分なのに、この人は顔5個分あります!
それそれwww どんだけ肩幅広いんだっていうwww まあこれでドミニオン社も怖気づいて逃げ出したとよく分かるよな。これで後がなくなった。やましいことがあるから公聴会に出てこなかったとトランプ陣営に突っ込まれる原因を作ってしまったわけだ。
バイデンさん、そろそろ勘弁して下さい!諦めましょう!お願いします!
勘弁?観念の間違いじゃない?

バイデン陣営が訴訟返しを始める可能性も

すみません、それです(笑)
まったくww
バイデンさんは、寄付も求めてるみたいです!お金が足りなくなってきたんだと思います。連邦政府の予算を、使えないって事ですよね?

ほほう?バイデン陣営も訴訟返しに打って出るか?そうなると全面的な争いになって決着がつかなくなる確率が上がる。これまではバイデンは余裕で次期大統領だと名乗っていたわけで。
多分、訴訟が始まるから、プロフィールも書き換えたんだと思います!バイデンさんも、覚悟してると思います!
その他の返信部分を、まとめました!

逃走中です
・怪しいと思います
・ドタキャンで、ドミニオンへの印象がますます悪くなりました
・時間稼ぎだと思います
・時間が解決してくれると思ったのでは?
バットとボールを忘れたんですね
・最後に逃げ込む先はどこになるんですか?
・民主党と打ち合わせができませんでした

バットとボール?
多分、グローブ議員だからだと思います(笑) こんな返信をしてました!

まさかのミーム返しww 意外とこの人はユーモアセンスあるね。トランピアンズの幹部に格上げだ。これはいよいよ情勢が動き始めるかもしれないぞ。
ホントですね!そう言えば、ノートのプロフィール画像ってまだ変えないんですか?
すまん今変えた。この大統領選の不正疑惑が終わるまではこの画像で行く。いつ終わるかも分からない長い戦いになると思うから、それだけの覚悟をしてほしい。今週も忙しくなるぞ!
分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 32,819 times, 9 visits today)
アクセスランキング(週間)