トランプ政権

【速報】トランプ陣営「マスコミも国家転覆罪に該当する」

トランプ陣営のジュリアーニ元市長が国家転覆罪はマスコミにも適用されることを宣言したそうだ。先日のワシントンD.C.での記者会見の一幕と思われる。リンウッド弁護士はバイデンは投獄されるしかないとまで述べている。

国家転覆罪は日本では内乱罪に該当か

このツイートは「ジュリアーニ」さんで調べました!
ご苦労。おそらく先日のワシントンD.C.での記者会見の時だよな?
そうだと思います!バイデンさんの不正の証拠があるし、最終的には逮捕されるって言ってたと思います。
徐々に強気のコメントが目立ち始めたね。さっき法廷闘争の概略について取り上げたが、あれが事実ならば連邦最高裁まで一気に訴訟を進める準備が整ったと言えるだろう。実に頼もしい。
国家転覆罪って、どんな罪なんですか?ホントに極刑になるのか、知りたいです!
ネット百科事典には説明がなかった。英語では“subversion charge”と表記するようだ。極刑になるかどうかは分からないが、日本の場合だと内乱罪の首謀者は極刑もしくは無期懲役だ。
そうなんですね・・・。じゃあ、バイデンさんも大変な事になります。今のうちに逃げた方がいいと思います!

バイデン陣営を逮捕するのは米軍の仕事か

返信部分をまとめました!

・確かにそうだと思います
この捜査からFBIもCIAも外されてるのが、沼の深さを感じさせます
・現実の物となると、大スキャンダルです。今後の展開が気になります
国家転覆罪は、極刑しかない気がします
・多くの都市での大規模な不正選挙は、体系的かつ連携された行動です
・ジュリアーニさんも、バイデンさんの行先は刑務所だと言っています

あと、ジュリアーニさんの新しい動画がアップされてました!

実際に彼らを逮捕するのはおそらく米軍になると思うが、それに反対したエスパー国防長官が外されたというわけだね。なかなか分かりやすいじゃないか。極秘作戦ということだろう。
アメリカ軍を動員するのって、そういう意味ですよね?陰謀論の世界では、色んな人が粛清のターゲットにされてるって言われてます・・・。
それらの話は眉唾物だったが、こうして実際に“国家転覆罪”の単語を出す弁護士がいる限り完全なる陰謀論とは決めつけられないね。心の準備をしておこうじゃないか。今週から色々と動き始めるだろう。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、観念して下さい!さようなら!
(Visited 69,993 times, 203 visits today)
アクセスランキング(週間)