トランプ

【速報】トランプ弁護士「バイデンは大統領になれない」

トランプ陣営のリンウッド弁護士への最新のインタビューだ。ワトソン君が探してきてくれた。これからすべての不正が明らかになり、おそらく米国民はトランプに8,000万票を投じて選挙人は410人になるとのことだ。よってバイデンは大統領になれず1月20日にはトランプが大統領として再び就任することになるだろうという話だ。

1月20日にはトランプが就任すると断言

リンウッド弁護士って、トランプ大統領の陣営って言ってもいいですよね?
問題ないと思う。リンウッド弁護士が徐々に存在感を増してきてるって?
そうみたいです!バイデンさんの事も、大統領になる事はないだろうって、断言したそうです!
この動画に字幕を付けたら、そう言ってる事が分かるみたいです!

Lin Wood Interview with Judge Jeanine Pirro on November 21, 2020
193,814 回視聴 2020/11/22

Judge Jeanine interviews Lin Wood regarding the fraud has occurred in this election and taking on the fight in Georgia.

https://www.youtube.com/watch?v=sGKA4h5UO5I

でかした。最初の動画とソースは同じのようだね。ここまで言い張るということは、やはり選挙結果をひっくり返す自信があるんだろう。最終的な選挙人の数は410人になると。まさに地滑り的な勝利だ。
ドミニオンのサーバーから、証拠を回収したのがホントなら、そうなると思います!
ここまで明確に宣言するとなると期待できるかもね。確かな証拠があってのことだろう。410人というのはカリフォルニアまで共和党州になる驚くべき内容だが、にわかに現実味を帯びてきたと言える。

大手マスコミの記事はむしろフラグに

返信部分の反応です!

・ジェニーンピロさんは、今はフォックスのアンカーです
・信じたいと思います
・私もリンウッド弁護士を信じます
・ありのままの投票結果が、ドンドン増えてきますね
産経新聞さんまで敗北確実と書いて、うんざりしてました
⇒ この記者さんは、産経さん外部から来た人みたいです

なるほどね。大手マスコミがやたらとバイデン確定と書くから、俺はむしろフラグでも立ててるのか?と思ったけどな。最後までどうなるか分からないから状況を注視した方がいい。
ホントですね!ボクも、バイデンさんは油断してはいけないと思ってます。トランプ大統領は、必ず勝つと思います!
信念の問題なんだよ。不正があり、証拠もある。明らかに勝てる。それで黙っているわけにはいかないよな。本当に証拠があるのならな。リンウッド弁護士もジュリアーニ元市長やパウエル女史らと同様に嘘はついてないと思うから、ひとまず身構えておくべきだと思うけどね。
ボクは、ウソじゃないと信じてます!ホントに不正があったし、許せないと思って立ち上がったんです。
トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
関連記事