コロマガ

【緊急】トランプの大逆襲が始まる

この記事は先ほど発行された新・コロマガ米国支部第6号「トランプの大逆襲が始まる…覚悟せよ」についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。この記事の発行にあたり新・コロマガ米国支部の値上げを実施した。トランプ逆転勝利への道筋が見えてきたからだ。了承願いたい。

マスコミ報道と異なる事実があまりにも増えすぎた

ワトソン君、先ほど話したように新・コロマガ米国支部を再度トランプ勝利の前提に変更した。価格も話した通りだ。
変わりましたね!やっぱり、赤い色の方が元気が出ていいと思います。今回の内容は、黒井さんの決意表明に近いのでは?
あらゆる意味でそうだね。世界ではいまバイデン政権誕生のシナリオを完璧に信じていて、トランプの不正追及の動きもすべて失敗に終わるだろう…ということになっている。だがそれこそが油断じゃないのかという話だ。
トランプ大統領のツイートを見ても、全然諦めている雰囲気がないし、まだ戦うつもりでいるんです!ドミニオンの不正も、ドンドン出てきます!
パウエル女史の件とかGSAのマーフィー局長の件とかもそうだけど、どれもこれもマスコミ報道とは異なった事実があると検証できたからね。真実は当事者が発するツイッターなり他のSNSにしかないのかもしれないとさえ思い始めた。
それは、そう思います!マスメディアの記事って、結局解釈がうまくいかなかったりすると思うんです。
拡大解釈で意図的に事実をねじ曲げるのか、それとも読解力不足なのかはともかくね。そういう部分を踏まえて俺は本気でトランプ逆転のシナリオを想定し始めた。それが今回の記事だ。

連邦最高裁ですべてひっくり返すシナリオを想定

記事の後半では、意外な話も出てきます!黒井さん、月額マガジン読者さん向けにも、何か書いた方がいいのでは?
それも考えているところだ。少し案を練らせてほしい。
補足情報はこれにしよう。俺の言いたいことが少しだけ追加できそうだ。

ペンシルベニア州、バイデン氏勝利を正式認定
11/25(水) 3:58配信 AFP=時事

【AFP=時事】米ペンシルベニア州当局は24日、同州での大統領選挙の結果について、民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領の勝利を正式に認定した。

ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は前日の23日、政権移行手続きの開始に合意したものの、敗北を認めるには至っていない。

ペンシルベニア州のトム・ウルフ(Tom Wolf)州知事はツイッター(Twitter)への投稿で、今月3日に行われた大統領選の結果を州務省が認定したと表明。23日にはミシガン州も同様の発表を行っており、選挙での敗北を覆そうとするトランプ氏の試みはペンシルベニア州の発表によりさらに後退した。

ペンシルベニア州での総投票数は約690万票。バイデン氏はトランプ氏に約8万1000票の差をつけて勝利し、同州の選挙人20人を獲得した。前回2016年の大統領選では、トランプ氏が同州で民主党のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)候補に4万4000票差で勝利していた。

ペンシルベニア州はトランプ氏が当選するために必要だった州の一つで、同氏が選挙結果に異議を申し立てる法廷闘争を起こした州の中でも重要な存在だった。

トランプ氏は、自身の敗北は複数の州で投票や集計に不正があったためだとする根拠のない主張を展開してきた。だがペンシルベニア州の連邦地裁判事は先週末、数百万票を無効とするよう求めたトランプ陣営の訴えを棄却。さらに23日には、不備があった郵便投票の集計をめぐる別の訴えも同州最高裁により退けられた。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7badd7bef2a58a67a5ed6cd4bd098dfdeaae68

この状態でも、勝つ方法がありますよね?ゴールは見えてると思います!
ドミニオンの不正情報が毎日のように出てきてるが、その証拠を裁判で出すことにしているのがジュリアーニ元市長だ。彼らはおそらく”連邦最高裁”にまで法廷闘争を持ち込む予定でいる。そこですべての結果がひっくり返る可能性はゼロじゃない。
具体例として出てきてるのがさっき取り上げたジョージア州の再々集計だ。ここでトランプ陣営は署名の照合を求めた。もしそれに応じないならばやはり何らかの不正があったという傍証になってしまうよな。だからおそらく今度は応じると思う。
それが、今は1番期待できます。ホントに大逆転になる気がしてるんです!
最後に新・コロマガ米国支部第6号へのリンクを示す。今号は新・コロマガ米国支部のトップページ部分に固定することにした。今までの記事の中でも重要度が桁違いだからだ。今までの、そしてこれからのことについての重要な話だ。
トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 65,371 times, 3 visits today)
アクセスランキング(週間)