トランプ

【唖然】某評論家「日本人はバイデンを認めるべき」 (動画あり)

噂の某評論家についての虎ノ門ニュースの動画が拡散されていた。J念氏によれば民主的な手続きを経たバイデンを日本人は認めるべきだという。バイデンは信用できないから米国との関係悪化も辞さないというのはだめだ、という言い方でだ。誰がそんな言い方をしたのか知らないが、上N氏によればそういう人がいるらしい。

米国との関係が悪くなってもいい、という珍奇な論調

これは、昨日の百田さんの話の人ですね!動画が出てきたんですか?
事の発端は虎ノ門ニュースでJ念氏とケント氏の両名が不自然なバイデン擁護をしたことだった。この辺りから上N氏はどこかから脅されてるのか、お金をもらってるんじゃないのかという論調が多くみられた。
ヘンな感じがしますね・・・。これって、日本人に対して認めるべきって言ってるんですよね?
そうなるね。バイデンだから米国との関係が悪くなってもいいというのは違う、バイデンの当選は決定的だから認めるべきだと言っている。誰がそんなこと言った?
聞いた事ないです!バイデンさんだと、アメリカとの関係が悪くなるんですか?
おかしいよな。この番組でバイデンの再選は揺るがないと言っていたくせに、なぜか昨日辺りになって急に黙り込んで報道をシェアするだけになっていたというのがあの記事だ。順序が前後するがそういうことだ。
情念さんは、他の人には見えない主張が見えるんですね・・・。残念です。
その誤字で検索している人の多いことよwww Googleのサジェストがおかしなことになってる。

番組を途中で消した人も多い様子

返信部分を、まとめました!

誰がアメリカとの関係が悪くなってるって言いましたか?目を覚ました方がいいです
日米関係を心配しただけです。途中で消しました
・民主的に選ばれたのかが問題になってるのに、なんかズレてます
情念さんは損をしています。説教口調の圧力感がある喋り方になってます
・選挙が終わってないというのが事実です
・不正選挙は民主的ではありません

虎ノ門ニュースの評判自体が下がるレベルだよな。早急にリカバリーしなければいけない。百田氏のツイートで少しは戻したと思うけど。
でも、不正の実態に気づいてくれたなら、良かったと思います!こんな言い方をして、恥ずかしいと思ってくれればいいです。
大手ネットサイトを見てるといかにもトランプ不利に見えてしまうからね。だがツイッターにはその先の情報が流れている。大紀元や看中国といった大手ネットサイトでは見られないメディアの記事や動画がある。情報収集の方法を変えるべきということだね。
最近は、ツイッター以外はほとんど見てない気がします!たまにネット掲示板も見る程度だと思います。
トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 31,808 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)