トランプ

【唖然】「バイデン史上初の8,000万票」 ← これ信じる奴いるか?

CNNによればバイデンは史上初の8,000万票を獲得した候補者だそうだ。票の集計が各地で続いていることが理由で、相変わらず不正があったことは1ミリも考慮していない様子だ。トランプの得票数が前回よりも多いというのが、バイデンの票だけが水増しされたことに対する真実性を物語っていると言えよう。

バイデン氏、8000万票獲得した初の候補者に 米大統領選
11/25(水) 11:59配信 CNN.co.jp

ワシントン(CNN) 2020年の米大統領選で、民主党候補のバイデン前副大統領が獲得した票数が8000万票を超えたことがわかった。バイデン氏は史上初めて8000万票を超える得票をした候補者となった。票の集計は各地で続いており、得票数がさらに増加する可能性がある。

24日夕時点でバイデン氏が獲得した票数は8001万1000票以上。共和党のトランプ大統領の得票数は7380万票以上。トランプ氏の得票数は米史上2番目の多さ。

選挙人の獲得数はバイデン氏が306人、トランプ氏が232人。大統領に当選するには270人以上の選挙人を獲得する必要がある。

世界的に流行している新型コロナウイルスへの接触を避けようと郵便による投票は今年、過去最高を記録した。専門家は、票の集計には投票日から数日かかる可能性を指摘していた。

ペンシルベニア州やネバダ州など一部の州では集計結果の認定が始まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e3c690038e953cf6cd3eb5864165df7e9e5629

いくら何でも多すぎる…有権者の数にも限りがある

えっ?票って、まだ増え続けてるんですか?集計はもう終わったと思ってたんですけど・・・。
おそらく当確を出したような州でも集計は続いてて、もっと言えば不正票がモリモリと生み出されているような状況かもね。バイデン票を8,000万票にするまで積み増して終わりと。
今回の結果って、歴代の得票数の1位と2位なんですよね?信じられないです。トランプ大統領が、歴代最高なら分かります!
郵便投票がいくら多かったとしても信用はできないね。有権者の数にも限りがあるだろうし、今回の大統領選で急に興味を持ち始める人がそこまでいるとは思えない。
コロナウィルスがあったとしても、おかしいと思います!トランプ大統領で株価も上がったし、失業率もまた下がってきたし、経済はそこまで悪くないです。
いや経済はかなり悪化したよ。7-9月で急回復したように見えるけど、10-12月の感染再爆発でまた落ち込むところはある。ただ株価は高いから、株で資産を増やせた人はみんなトランプを支持するだろうね。バイデンになると株価が下がるという主張は一定数の評価を得てたと思う。
バイデンさんで安定するから株価が上がるというのは、ホントなんですか?
今はまだトランプ政権ということを忘れたマスコミの印象操作と言えるね。ほとんどのトランプ支持者は今の株高はバイデンのおかげとは思ってないはずだ。その証拠にトランプはダウ平均が30,000ドルを突破したのを誇らしそうに自分の業績として話していた。

いくら郵便投票だとしても、あそこまで閑散とするか?

返信部分を、まとめました!

これほど人気がないのに最高得票というのは、不正としか思えません
2人合わせて1億5000万票は、すごいですね
・ありえない得票数です
・CNNは、バイデンさんを推しています
・この数字だけで、真っ黒確定です
・トランプ大統領の票と、無効票を合わせたら有権者より多くなるのでは?
・投票は1枚1枚手作業で数えた方がいいです
選挙期間中の街頭演説が、あんなに閑散としてたのに不思議です

振り返れば9月~10月頃はヤードサインがほとんどないだの街頭演説をみんなスルーするだのとフラグは立ってたよな。それらすべての現象を郵便投票の一言でごまかされてた気がする。
郵便投票と期日前投票って、コロナだとしても、そこまで多くならない気がします!他の国の選挙は、大体当日に行きますよね?
例えばだよ。何が何でもトランプ支持が揺るがない場合、俺なら期日前を選ぶ。当日は忙しかったりすることもあるからね。それをあえて当日にこだわる人の心理を知りたい気持ちはある。
やっぱり、みんなで盛り上がりたいからでは?それに、投票日の前日に何か事件が起きたらイヤだなって思うんです。
ふむ。人それぞれかもね。まあそれにしても8,000万票はありえないわな。そろそろ本気でバイデンへの逆襲が始まると思うぞ。覚悟しておいた方がいい。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 38,610 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)