トランプ政権

【拡散】ペンシルベニア公聴会でバイデン不正が暴露される! (動画あり)

水曜日のペンシルベニア公聴会でバイデン不正が暴露されたようだ。元海軍司令官によれば、ペンシルベニアでの集計作業中にバイデン陣営がUSBメモリをドミニオンにアップロードしたという。実に50,000票も存在するとのことだ。もし無効にできれば選挙結果をひっくり返すのに一役買うことになる。

USBメモリに負ける民主主義

票って、USBカードで入力するんですか?
そうらしいね。USBカードというのは見たことないが、おそらくUSBメモリのことだろう。カード型の物もないことはない。データ入力だけで票が増やせるなら民主主義とは何なのかということになる。
それって、署名が同じ票とか、不在者投票の紙が申請してない人に届いたという話より、もっと雑な不正なのでは?
まあそのデータはどこぞで集計した結果を収めたものかもしれないがな。一応元の票はあるが、その票が偽の中国製の票ばかりということかもしれない。
ドミニオンの話って、どうして今まで誰も気付かなかったんですか?こんなに不正だらけなら、おかしいと思います!
気付いてても動けなかった可能性はあるね。すでに知ってのとおり共和党にも買収された勢力が大量にいるという話もあるし、トランプは民主党でも共和党でもない第三者的な立場から支持を広げていったからな。
確かに・・・。今回だけじゃないというのは、何となく分かりました。
前回も前々回も、その前も…ずっと不正だったのかもな。パウエル軍師がやろうとしているのは民主党か共和党かを問わず選挙システムそのものを覆すことだから、今回だけに限ったことじゃないと考えるのが自然だ。

ドミニオンサーバーに票のログが残されているか?

続きのツイートです!

証拠隠滅してないわけがないわな。USBメモリなんて粉砕すれば復元は不可能だし、その他の証拠とか元の票もすべて廃棄されている。だが何らかの痕跡は残っているはずだ。
返信部分を、まとめました!

証言に加えて、接続したログやアップロードのログが残ってればいいです
⇒ ジュリアーニさんによれば、データはアーカイブされているみたいです
・宣誓供述書を書いてるなら、証拠としては十分なのでは?
データが票になったなら、ログが残っているはずです。後からカンタンに人為的に介入できるなら、システムに欠陥があります
・すごい悪さをしてますね
・50000票もあるんですか?
・何とか証拠として認めてもらえるといいです

ログが残されているのがドミニオンのサーバーで、それを米軍がドイツで押収したという話ならばこっちのものだね。不正があったという紛れもない証拠になるし、USBメモリを使った人物や組織はすべて罪に問われる可能性が出てくる。
その票がもし全部バイデンさんだったら、確定ですよね・・・。不正って、こんなに露骨に実行されてたなんて。
日本人の感覚なら、あえてダミーでトランプ票ばかりの不正を実行したりするんだけどね。例えば特定地区でドミニオン不正をやらかしつつトランプ票だけを入れるとか。そういうのが全然出てこない時点でバイデン陣営も迂闊だわな。
それは、ある程度は見つかってるのでは?最終的にバイデンさんが勝つなら、ダメだと思います!
まあそうかもな。いずれにせよトランプ票だろうがバイデン票だろうが不正はすべて明らかにしなくてはいけない。パウエル軍師の手腕に期待するとしよう。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 44,857 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)
関連記事