トランプ

【爆笑】バイデン不正が露骨すぎて公聴会で笑いものにw (動画あり)

ペンシルベニア公聴会での別の人物の証言だが、とあるタイミングで60万票が急激に加算されその99%がバイデンに渡ったという。トランプにはわずか0.5%の3,200票しか行かなかった。増えた票の割合の時点でバイデン不正を白状しているようなものと言える。そりゃ爆笑するわ。

2つ目の埋め込みツイートで動画を直接再生できる。1つ目の方は再生ボタンが出るものの押すと元ツイートに飛んでしまう。ツイッターの仕様上そうなっているらしい。

トランプ票たったの0.5%という露骨さ

ペンシルベニアの話題が、今日は多いですね!公聴会で、色んな情報が出てきたみたいです。
まあひどいね。こういった露骨な不正の実態を一つ一つまとめていくと膨大な量になるんだが、とにかくやれる不正は全部やったような印象がある。
急上昇したというのは、朝の4時に運び込まれた票ですか?
何らかの方法で追加されたものだろう。USBメモリかもしれない。申し訳程度にトランプ票も追加して不正じゃないかのように装おうとしたが、割合がたったの0.5%しかなかったからすぐにばれた。
少な過ぎます!そこまでやらないと、勝てる自信がなかったんですか?
そういうことになるね。バイデンら民主党陣営は意外と小心者なのかもしれない。それで歴代最高得票の8,000万票すごい!すごい!と明らかにおかしなことをやらかしてしまう。
バレたら大変だという認識は、ないんですか?悪い事をしてる自覚はないんですか?
マスコミ総出でバイデン当選を演出すれば何とかなると思ってた節はあるね。おそらくFOXにもある程度お金は行っていたと思う。票差を確認するために開票速報ページを時々見てるが、FOXの選挙結果は未だにバイデン当確を示している。

トランプ支持者でも郵便投票はそれなりに多いはず

返信部分を見たんですけど、公聴会自体は全部で4時間近くあって、フルバージョンはここで見れるみたいです!

うむ。常々思うがツイッター動画ってYouTube最大の競合になり得るよな。もしウェブサイトに埋め込めたらさらに脅威度は高まる。まあ別にいいか。
画質がイマイチなので、そこは競合しないのでは?ユーチューブは、映像が綺麗なほどいいです!
返信部分です!

統計学的にあり得ません
⇒ マスメディアが、国民の敵になる日も近いですね
⇒ 国民どころか人類の敵かもしれません
・逆だと納得できます
・解説がないと、この動画でトランプ大統領を笑う人がそれなりにいます
郵便投票をするなという、トランプ大統領の言いつけを守っただけなのでは?
偽証だと言われないかが心配です

俺も郵便投票でバイデン追い上げ説を最初は警戒してたんだが、よくよく考えるとトランプ支持者にもコロナ感染を恐れて郵便投票を選ぶ人は多いはずだよな。いわゆる反バイデンで消極的なトランプ支持みたいな人はそうすると思う。
それが、隠れトランプ大統領支持者だったんです!ドミニオンの不正は、隠れトランプ大統領支持者を無視する不正だったんです!
マスコミによる事前の刷り込みが効いてる感じはするね。まあいずれにせよこれらの不正はすべて証拠としてリストアップされて連邦最高裁にまで出されるようになるだろうから。まずは控訴審の結果を待つとしよう。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 55,998 times, 2 visits today)
アクセスランキング(週間)