トランプ

【拡散】パウエル弁護士のバイデン不正検挙方法がすごすぎた!

ジョージア州でバイデン不正があったことについて、わざと泳がせてから犯罪を成立させた上で国家反逆罪での告訴に踏み切ったことが分かった。悪党2人とは州知事と州務長官のことだそうだが、彼らは中国からお金をもらっておきながら選挙結果に異常がないことを宣言した。これが犯罪成立の瞬間だったわけだ。

ジョージア州の再集計が最後のチャンスだった

パウエル弁護士の情報は、毎日ドンドン出てくるんですけど、まとめサイトの競合が多いですね・・・。
そうかwww バイデン情報はほぼ独占状態だぞ。バイデンいじりなら俺に任せておけ。それはいいとして、ジョージア州の悪党2人を検挙する方法がなかなかのものだぞ。あえて泳がせていたそうだね。
そうみたいです!これって、自白すれば許したって事ですか?
おそらく再集計のタイミングだね。あの時パウエル軍師はチャンスを与えたわけだ。不正を排除して正確に集計すれば許してやる予定だったのかもしれないが、残念ながら不正が残ったままの再集計だから認めず再々集計要請。あの後マスコミの空気が若干おかしかたったよな。
そうですか?ボクは気付きませんでしたけど・・・。
再々集計をあっさり報道するところと、1ミリも触れずに黙り込むところに分かれてたんだよ。あとツイッターも妙に静けさが漂っていた。おそらく再々集計が意味するところを理解したんだろう。
でも、再々集計で逆転できそうなのは、何となく分かりました!「三度目の正直」ですよね?

ツイートの元ソースでは名前と顔写真も出る

「二度あることは三度ある」とも言うけどな。三度目の正直で今度こそ不正なき結果が出てほしいね。どこか一つでもひっくり返れば他の州でも裁判を続けるモチベーションになる。
返信部分の反応です!

ホントに爆破ですね
⇒ 有言実行でしたね。パウエル弁護士、やりますね
・すごいと思います
・次々と逮捕してほしいです
・日本のマスメディアの反応が、今から楽しみです
・予定通りですね
州知事も、共和党議員も不正だったんですね
・解説ありがとうございます

返信は、このツイートも参考にしました!

普通に名前と顔写真が出てるww ここまで来たらぜひとも中国から金をもらったという証拠を見たいね。そうなればいよいよ祭り状態になるだろうから。中国共産党なのか、上海閥なのか、それともどこかの企業グループか。あるいは香港が間に入ってるのか。詳しく開示されるといいね。
国家反逆罪なので、重罪だから出てくると思います!パウエル弁護士は、全部知ってると思います。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 60,552 times, 4 visits today)
アクセスランキング(週間)