トランプ

【重要】パウエル弁護士のジョージア州訴訟まとめ

ジョージア州におけるパウエル弁護士、もとい元捜査官の訴訟の詳細がアップされていた。全部で104ページにも及ぶ長い訴状だが、これを要約してくれた人物がParlerにその内容を書いてくれている。簡単に言えば、件の州知事や州務長官らはジョージア州法と合衆国法の両方に違反しまくってるから選挙人を無効にできるという話だ。バイデンの選挙人が270人を下回る恐れが出てきたということ。この訴状は重要だからぜひとも目を通してほしい。ついでにParlerも。

早くもNews U.S.のParlerアカウントが作成される

このツイートは、偶然見つけたんですけど、結構面白かったです!元のツイートには、PDFファイルがアップされてました!
見た見た。これはなかなかの重要ファイルだと思うね。PDFをダウンロードすることなくオンラインで閲覧できるサービスと思われるが、全部で104ページにも及ぶ長編の訴状だった。
それを要約してくれた人が、パーラーに書いてくれてるんです!結構長くて読むのは大変なんですけど、ジョージア州が不正だらけだとよく分かりました!
それを見て速攻でParlerのアカウントを作ったんだよ。どうやって使うかは分からないけど、いずれ役に立つ時が来るだろう。
黒井さん、仕事早いですね(笑) さすがです!今度から、ツイッターだけじゃなくてパーラーも使いましょう!
だから使い方が分からないっての。まあいいや。ツイッターと似たような運用になっていくと思う。新しい物は何でも試してみたくなるのが黒井の性だ。
要するにジョージア州の選挙結果が無効になり、さらにはトランプを当選者と認めなくてはならないという流れになりつつあるわけだ。この辺りの話はさすが軍事弁護士なだけあって詳しい。
その「軍事弁護士」という単語は、注意した方がいいです!ハフポリスがパトロールしてて、フェイク情報として使うかもしれないんです。そういう書き込みを見ました!
ふむ。そうか。ならば元連邦検察官と普通に言い換えるか。パウエル元検察官によればジョージア州は不正州として選挙人が無効になりそうな気配だ。これでバイデンの選挙人が270人を下回ればトランプの逆転勝利の目が出始めると。

要約の要約を実践…バイデンは選挙人を獲得できなくなるか

黒井さん、やっぱりこのパーラーの書き込みは長過ぎて、読みにくいです・・・。まとめてくれると、助かります!
うむ。返信まとめの方はよろしく頼む。
それは、もうできてます!

・パーラーって、文字数制限はないんですか?
⇒ 最大で1000文字なので、結構書けます
アメリカの民主党が、ユーチューブに対してバイデンさん関連の動画削除を要請しているみたいです
・ドンドン出てきますね。流れは変わります
・バイデンさん、震えて待ってて下さい

なるほど。YouTubeも今後は使いにくくなるのか…。俺のはこういう風になった。

【パウエル元検察官のジョージア訴訟まとめ】
・ジョージア州の選挙結果は無効
 ⇒ ドミニオン不正が可能な状況だった
 ⇒ 96、000票はジョージア州法に明確に違反
 ⇒ 現段階のバイデンリードが消滅
・被告人が違反した法律
 ⇒ 選挙法
 ⇒ 合衆国法第42編1983条
 ⇒ 合衆国憲法修正第14条
・被告人からトランプへの救済の要請
 ⇒ バイデン勝利認証を解除すること
 ⇒ 選挙人団に現在の結果を送信しないこと
 ⇒ トランプ当選の選挙結果公認を義務付けること
 ⇒ 全ての投票機とソフトを押収すること
 ⇒ 選挙不正があったことを宣言する確認判決を出すこと
 ⇒ 11月3日午前0-3時のフルトン郡某所の防犯カメラ映像提供
 ⇒ 訴訟費用などの負担

https://parler.com/post/e30c5859a47e41eba2481ecfeb593573

分かりやすいです!やっぱり、箇条書きにできるといいですよね・・・。
パーラーは見た感じ改行できないんだが、それだとツイッターの方が使いやすいということになってしまうね。そういう問題じゃないって?まあいいや。
でも、これでパウエル弁護士の訴訟が本物だと伝わったと思います!良かったです。
12月8日が最終期限だから、あと10日と少しで連邦最高裁にまで持ち込めるかどうかだね。パウエル元捜査官なら結果を残してくれるものと願う。
トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 36,855 times, 3 visits today)
アクセスランキング(週間)