トランプ

【爆笑】バイデン、味方から嘘八千万だろと突っ込まれてしまうw

イランとの核合意を復活させるつもりのバイデンだが、このほど8,000万票は嘘だろうと突っ込まれてしまったことが分かった。イランにすり寄ったのに裏切られたことになる。逆にイランとしては自国に厳しいはずのトランプを支持していることになり、正直で勇気があると評されていた。

イランはこのまま核開発がしたいらしい

イランって、バイデンさんとはどんな関係でしたっけ?
忘れたのか?トランプ時代に破棄された核合意を復活させると報道されてただろ?つまりイランにとっては国際社会へ復帰する第一歩だったはずだ。ところがイランメディアはバイデン不正問題を示唆して冷たく突き放した。
じゃあ、イランは今のままがいいんですね・・・。核合意って、何ですか?
イランが核濃縮やプルトニウムを今後15年間は生産しないことを米欧や露中諸国と合意した、これが核合意の中身だ。合意と引き換えに経済的な発展を約束したわけだ。ところが合意破棄により経済制裁を実施することになった。
じゃあ、経済制裁されたままでもいいって事なんですね・・・。意外です。
まあこの高須院長が引用しているイランメディアが主流なのかが分からないけど、もしもイラン国全体の意思を反映しているとしたら驚きだね。このまま核合意なき世界で核開発を継続したいと宣言したに他ならないわけだから。
それって、中東情勢を悪化させるだけなのでは?
経済制裁で核開発が止まるはずだったんだがね。ところが韓国がフッ化水素を横流しするなどしてむしろ核濃縮が進んだから輸出管理強化を通じてこれを制限したというのが去年の話だ。制裁の効果は確かに疑問視されていた。
それなら、核合意なんてなくてもいいって思いますよね・・・。経済は安定してるし、核の開発も堂々とできるなんて。

今後は”嘘八千万”という言葉が流行るだろう

トランプが今年の初頭にスレイマニ司令官を倒したが、あれが直接的な制裁として作用していない可能性を示唆すると言えるね。核合意なき世界の方がやりやすい、司令官ごときいなくなっても構わない…というのであればバイデンの主張は無意味だ。それでむしろトランプに利する報道をしたと。
考えれば考えるほど、分からなくなってきます!
返信部分をまとめました!

・選管に提出し損ねた分の署名があった事を、隠さない方がいいです
本来の報道の在り方だと思います
・事実の報道は素晴らしいです
・完全なる不正です
・トランプ大統領が再選されたら、盛大にお祝いしたいです
・正しいジャーナリストは、トランプ大統領がイランに民主主義をもたらしてくれると考えています
⇒ これはイランの朝日新聞です
・イランメディアは、中国マネーに支配されてないんですね

イランの朝日?つまりどういうことなんだ?意味不明だね。
時々こういうヘンな事を書く人がいますよね・・・。やめてほしいです!
バイデン8,000万票は完全にやっちまった感が出てるよな。よりにもよって報道したのがCNNということで全力で揶揄されまくってる。誰がどう見ても嘘の38だし、嘘八千万という言葉が流行してもおかしくない。というか俺が流行らせる。
いいですね!そうしましょう!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 52,021 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)