トランプ政権

【緊急速報】バイデン辞退との情報が広まる

バイデンが不正で訴追されるのを恐れたために選挙戦を辞退するそうだ。最初はトランピアンズの孫文君が暴露情報としてつぶやいたものだが、それを百田氏が取り上げたことで話が大きくなってきた。現段階では確証を持てる情報がないものの、まるっきりの嘘とも思えない。“怪情報”くらいに捉えておいた方がいいかもしれない。

もしも真実ならば世界がひっくり返る

これは・・・。いいんですか?
2日前から注目していた情報だが、百田氏が取り上げたのを機に複数アカウントが言及し始めたから観測気球的に記事を出す。嘘なら嘘で問題になるだろうが、もしも真実だったならば世界がひっくり返る。
噂話として断るなら、いいと思います!バイデンさん、やっぱり不正をしてたんですね・・・。残念です!
噂というか怪情報というか。陰謀論とするには根拠不明すぎないから一応聞くには値すると思う。何しろパウエル元捜査官の訴追の本気度が桁違いだからな。あそこまで徹底的に理詰めで不正を追及されたら誰でも音を上げるよ。
最近はジュリアーニさんよりも、パウエル弁護士の方が目立ってますね!それに、パウエル弁護士の事を誰もフェイク扱いしないです。
目に見えない恐怖心みたいなのがどこかにあるんだろうね。それから”クラーケン”という単語も響いたことだろう。実際のところクラーケンとは海の怪物であり魔物だ。だがそれと同じ名前を持つ米海軍の潜水艦があることはあまり知られていない。
そうなんですか?
調べればすぐ分かるが、あえて誰も広めていない情報のようだ。つまりパウエル弁護士の背後には紛れもなく米軍がいることの傍証になっていると言える。そこから軍事弁護士という呼称も生まれることになった。

バイデン辞退で赦免されるかどうか…逮捕なら加州独立か?

だからグアンタナモ刑務所に連れてかれるという噂も荒唐無稽ではなく、むしろバイデンにとっては差し迫った問題の可能性がある。バイデンも逮捕されるほどなら普通に辞退したいと思うだろうからね。もし許してくれるならな。

バイデンさん、確かに何を言ってるのかよく分からないですね・・・。コロナ以外に、何もないんですか?
コロナ感染爆発を止められないトランプが観念して敗北宣言を出すものと伝えられていたのが、パウエル元捜査官の登場で予定が狂った印象があるね。それであっさり弱気姿勢に転じた。こうして見ると意外と判断力はあると思うけどね。
そうだったんですね・・・。このツイートで、納得しました。
返信部分の反応です!

トランプ大統領を狙ったり、シアトルやカリフォルニアが独立するかもしれません
・トランプ大統領以外の弁護士さんが、徹底的にやる可能性もあります
・バイデンさんは、司法取引で地下室です
・辞退だけで済ませないでほしいです
・トランプ大統領以前は、共和党もそうでした。キッシンジャー補佐官が解任されたというビッグニュースもあります
トランプ大統領勝利は確定しているので、バイデンさんを罷免する事はありません
アメリカ軍は20年前から極秘調査チームを編成しています。今後事実が公表される時が来ます

なかなかすごい情報が書かれているね。キッシンジャー補佐官を解任?元補佐官の間違いだろうが、本当にそうだとすれば米国は異次元の領域に突入するよ。
バイデンさんをもし許さないなら、逆に大変な事になりそうですよね・・・。それはそれで、いいのかなって思います。
カリフォルニア独立でトランプが被る痛手はほぼないからね。もしそうなれば俺の考えていたことがほぼ的中する事態にもなりうる。この件はさらに広まるだろうから、バイデン情報を最優先で探す。ワトソン君は昨日までと同じくパウエル元捜査官の情報だ。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 135,263 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)