トランプ

【速報】バイデン不正検挙は米軍の軍事作戦だった!  終わったバイデン…

パウエル元検察官の情報が広まる中で、多くの人達がクラーケンの意味が分からずもやもやしていたところだろう。実際のところこの言葉が意味するのは”軍事作戦”であり、すなわちパウエル元検察官の背後に米軍がいてバイデン不正陣営を一掃するためのサイバー戦争プログラムを仕掛けるという話になるようだ。

いまやドミニオンの不正は宇宙空間にまで及ぶ恐れ

クラーケンの意味って、やっぱり広めた方がいいですよね?色んなサイトを調べたんですけど、アメリカ軍の潜水艦の名前だと知ってる人はいませんでした!
うむ。何が何だかよく分からず広めてる人が多い印象だね。だがトランピアンズのこたママは英語サイトから正確な言葉の意味を調べていた。さすがだ。国防総省によるサイバー戦争プログラムを意味するらしい。
何かの略語という訳でもなく、潜水艦の名前だからですか?
一応宇宙軍司令部ということになってるけどね。この前トランプが創設した宇宙軍のことだ。陸空海に加え宇宙空間までもが不正の舞台になっていることを示唆すると言える。
ええっ?
衛星までもがドミニオンの不正に加担していないと言い切れるか?瞬時に国際不正ネットワークを稼働させてバイデンに票を集めてトランプを落選させようとしていても不思議はない。それらの証拠を今は集めている段階だろう。
話がドンドン大きくなってきましたね・・・。アメリカ軍を国内の取り締まりに使うのは、それが目的だったんですね。
ああ。BLMデモなんて瑣末な連中よりもっと上の存在を捕まえようとしているんだろう。英語の記事の途中には“Release the Kraken”と銘打たれたワッペンの画像まであった。20年前から密かに進んでいた軍事作戦と言われても納得できる。

米軍特殊部隊が米国各地に配備されているもよう

記事の続きでは、米軍特殊部隊が米国内の各所に配置されて国防長官代理のミラー氏に直接報告していることが書かれている。トランプ陣営は本気で米軍を国内鎮圧に使うつもりだよ。本気だ。

Certain sectors of Special Forces Operations now report directly to Acting Defense Secretary Chris Miller. They are aligned with Trump, the Constitution and the defending of America against its enemies, both foreign and domestic. So don’t panic and fear not. President Trump is in control and the battle lines are drawn. The Kraken has been released and it has everything. Special Forces assets are now being deployed to take down America’s domestic enemies and traitors.

大変な事になりそうですね・・・。株は、売ってはいけませんか?
今は忍耐の時だと思う。やることは常に同じだ。いつも株式投資レポートで話してるだろ?慌てて投資へのスタンスを変えてはならない。継続こそが力だ。
分かりました!じゃあ、そうします!
返信部分です!

国防総省がプログラムを実行するって、国家反逆罪で訴追される可能性があるという事だと思います
・ビックリしました
・日本はデジタル庁の職員は外国人にするみたいです
⇒ これはダメですね
・アメリカ軍に、システムがない訳がないと思いました
・アメリカのサイバー軍だと思います
名前が海の怪物というのが、秀逸過ぎると思います
ジョージア州のクラーケン、35ページの88番に、投票用紙の透かしについて書いてあります

透かしについては、分かりやすく書いている人がいました!

海の怪物クラーケンを潜水艦の名前にしたのはジョン・アンダーソン下院議員の妻だそうだ。1944年に進水し、11月4日にハワイに向けて出航。型番はSS-370だ。
えっ?
USSというのはUnited States Shipの略で、米海軍が持つ戦闘艦はすべてこの接頭辞で始まるようだ。戦後はスペイン海軍に引き渡され、1982年まで現役として活躍した。40年近くも動いていたことになるね。
そうだったんですね!じゃあ、アメリカ軍にとっては、思い入れのある名前なんだと思います。悪い人達を、全員倒してくれると思います!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 73,654 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)