トランプ

【唖然】バイデン陣営、ベネズエラで大量の集計機を燃やしていた! (画像あり)

驚きの情報がBBCで報道されていたことが分かった。今年3月にベネズエラの某所で集計機と思われる機械が数千台も燃やされてしまったというのだ。明らかに証拠隠滅である。そうでないなら何なのか、そして当時英最大手のBBCで報道されたことは何を意味するのか。いまこの情報が再度拡散され始めた。日本のマスコミは手のひらを返すならこの週末が最後の機会だと思うべきだ。

パウエル元検察官の登場から流れが変わった

えっ?バイデンさん、何をやってるんですか!
それなwww こんなに集計機を大量に燃やしたら何かやましいことがあると言ってるようなものじゃないか。バレバレだわな。ベネズエラのチャベス政権はドミニオンに当選させてもらったんだろう。
ホントですね・・・。不正をするにしても、適当過ぎます!
マスコミ全体でスクラムを組んでトランプ落選の空気を醸成すればみんな従うと思ったのかもね。実際FOXや産経までもが観念したかのようにバイデン政権誕生の前提で考えていた。
その影響で我々も一時的にカテゴリを“バイデン政権”としてしまったが、すぐにおかしいと気付き“バイデン不正”に変えた。その後FOXもパウエル元検察官とのインタビューを数回実施するようになった。
やっぱり、パウエル弁護士の時から流れが変わったんです。トランプ大統領の陣営から外れて喜んでいたら、最初から加わっていなかったし、ぬか喜びでした!
あそこで油断して喜んだのは迂闊だったよな。そういうのもトランプは全部見てると思うぞ。マスコミは悪いことは言わないから今のうちに観念しておいた方がいいと思うがね。週明けからさらに訴訟はスピードアップするだろう。

バイデン陣営は完全に泳がされていた…観念するがいい

返信部分の、反応です!

今年3月の記事ですね。その前の選挙で不正が疑われて、証拠を隠滅したんですか?
・可能性は大ですね
・分かりやすい証拠隠滅なのに、暴く事ができないです
・アメリカ軍のインテリジェンスは、読んでいると思います
・自白よりも分かりやすいです
一応報道するBBCは偉いと思います。NHKとは違います
・ベネズエラ国民の怒りを恐れた可能性は大きいと思います
・証拠はトランプ大統領の手に渡っています
証拠隠滅が雑です。まるで中国です
・これが許されてバイデンさんが大統領になるのは、信じられないです
半年以上前の事件が今回の大統領選に繋がってくるのは、素人でも陰謀をイメージします

ああそうか。3月の話か。にしてもだ。証拠隠滅だということには変わりないわな。
じゃあ、結構前からドミニオンの不正は疑われてたんですね・・・。ひょっとして、大統領選で犯罪が成立するのを待ってたんですか?
それだ。泳がせてたんだ。バイデン陣営に好き放題やらせてまんまと集計不正をやらかす時を待っていた。各州に結果の確定宣言もさせて犯罪を成立させてからパウエル元検察官が動き始めた。実に巧妙な取り締まり方法だね。
ホントにそうだとしたら、すごいです!この流れは、誰にも止められないと思います。
米軍が関わっているのが明らかになった以上、バイデンも辞退しながら逮捕だけは勘弁してくれと泣き付くだろう。だがこうなってしまった以上司法取引に応じるかは分からないね。世界史上でも類例のない一大スキャンダルに発展する予感がしている。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 58,181 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)