MENU
トランプ政権

【速報】バイデン不正陣営崩壊か NYクオモ知事が突然トランプ擁護

まとめサイトのBurned Asiaから驚きの情報が流れてきた。ニューヨークのクオモ知事がトランプをかばうような発言をしたというのだ。これまでクオモ知事はトランプとの反りがまったく合わずお互いが批判し合うような状況だったが、一体何があったんだろうか?まさかバイデン不正陣営の崩壊が近いのか?

トランプの感染対策強化に逆らうほどのクオモ知事

この話は、まとめサイトのバーンアジアさんで知りました。ツイッターで検索したら、いくつも出てきました!
うむ。ご苦労。しかしすごいことになってきたなこれは。クオモ知事と言えばトランプが感染対策強化でニューヨークを封鎖しろと命令したのに逆らうほどトランプのことが憎くて仕方ない州知事だと思っていたが、一体全体何があったんだ?
その話、全然有名じゃないですよね!世界的には、クオモ知事の方が厳しいという事になってると思います。
これまで反りが合わなかった民主党系と共和党系の政治家の間に何か分かり合える出来事が起き、その結果マスコミはトランプへの扱いを丁重にせよとかばうようになった…やはりバイデン不正陣営の崩壊かね?
そうだと思います!バイデンさんが辞退する事になったので、クオモ知事も今のうちに勘弁しておく事にしたのでは?
勘弁じゃなくて観念な。何回間違えるんだよww
すみません(笑)

風向きの変化に敏感に反応したのは事実

クオモ知事のかばう発言については一応こういう冷静な意見もある。トランピアンズのAyakaだ。支持とはいかないまでも、おおむね賛同したという風に捉えておくのが正確だと思われる。

でも、今までは冷たかったのに、急に優しくするのはヘンです!やっぱり、トランプ大統領が再選される事を理解したんだと思います。
返信部分の反応です!

手のひら返しがすごいですね
・大統領選が民主党の組織犯罪なので、追及されないようにするためのパフォーマンスです
・トランプ大統領支持というよりは、こっちの方が真相ですね
・流れが理解できました
・イタリア系は、礼儀がしっかりしています
・賛成します。マスメディアが異常です
⇒ トランプ大統領に対しての記者の発言はレベルが低過ぎます
日本でも安倍元首相に対する態度も、似たような人がいました
・現職大統領に対するリスペクトはあるべきだと思います
きっと身に覚えがあるんですね。変わり身が早いです
・風向きが変わりました

支持とはいかないまでも、風向きの変化に敏感になってやんわり寄り始めたというところだろう。何らかの崩壊の兆候を感じたのは間違いないと思われる。
やっぱり、みんなパウエル弁護士が怖いんですね・・・。悪い事をしてる自覚があるから、怖いんだと思います!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 67,681 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート