トランプ政権

【速報】ペンシルベニアの選挙監視員が不正を暴露 「ドミニオンのUSBカード47枚が消えた」

ペンシルベニアで使われた47枚ものUSBカードが紛失してしまったと選挙監視員が暴露した。不正の証拠になるからと処分したものと思われる。FOXニュースもこういう話を普通に報道するようになってきた辺り、やはり選挙結果そのものが覆ると考えるのが自然だろう。

最初から不正ありきで退役軍人を選挙監視員に

「ペンシルベニア」で探したら、今日も沢山不正の情報が見つかったんですけど、ペースが早くて追い付くのが大変です・・・。
うむ。ご苦労。これはFOXニュースの報道だから普通に信用できるし、選挙監視員が実は退役軍人だったというのもなかなか興味深いね。最初から不正ありきで捜査してたようなものじゃないか。
ホントですね!こうやって色々出てくると、トランプ大統領がホントに勝つんだなって実感できます。
USBカードというのは前にも説明したと思うけど、USBメモリがカード状になったものでドミニオンで使われるデバイスだ。おそらくこのカードを差し込むと不正なプログラムを作動させてトランプ票を0.5%にしたり、バイデン票を10万票ほど追加できるようになるんだろう。
ドミニオンの不正説明動画を見て、イメージができるようになりました!不正って、笑顔でニコニコしながらやるんですね・・・。
あの動画な。オハイオ勝利でブーイング、ミシガン勝利でガッツポーズとか衝撃的だったよ。彼らには不正をなくそうという意識は1ミリもないに違いない。
ドミニオンの話が、フォックスニュースでもドンドン流れるといいです!証拠は沢山あると思うので、あとは報道するだけだと思います!

証拠隠滅した時点で逮捕事案か

信部分です!

もうみんな国家反逆罪と司法取引のどっちがいいか、という状況になれば白状すると思います
・47枚も?何をやってるんですか?
・ホントに謎ですよね
47、つまりシナ?ですか?
・コピーを取ってなかったのかと聞きたいです
破棄したか、内容を改竄してから見つけると思います
・今回の選挙は、怪現象が多いですね
・証拠隠滅です

もし見つからないようなら不正ありきで捜査するしかないよな。当然最後に持っていた人物も把握してるだろうし、証拠隠滅したとなればそれだけで逮捕事案に該当すると思う。なかなか興味深い展開になってきたね。
シナって、何ですか?
南シナ海のシナだよ。支那。中国に対する地理的呼称。Chinaの語源だ。47でシナ、これは日本の都道府県の数と一致する。47都道府県という存在自体が中国にとって気に入らない可能性がある。
よく分かりました(笑) じゃあ、やっぱり中国の不正だったんですね・・・。許せないです!
中国絡みの情報で何かないか追加で探してほしい。ドミニオンと中国。俺はバイデン情報を引き続き当たる。よろしく頼む。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 31,469 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)